
--.--.--.--.--:--

アルバム。

2009.08.19.Wed.16:53
昨日はまた嵐友兼ママ友ちゃんとうちわ作りの続きをしてました。

そのさなか、
代表して(笑)1人の友達に、
アルバムフラゲって来てもらいました♪
↑みんなおんなじ店で予約してた(笑)

090819_1536~01


ブックレットに大きく写ってた、
バスのボンネットの飾り・・(何ていうんだっけ?)
嵐の文字をデフォルメしてて、めっちゃかわいい~~♪

090819_1607~01

今日は、通常盤をゲットしてこようかなーと思ってます。
迷ってたんだけど、やっぱり隠しトラックも手元に置いときたいので

ブックレットは思ってたよりも薄いけど
DISC3の曲についてのそれぞれのコメントが、いいですっ。

Be With Youのリーダーソロが好きって、
潤くん前もどっかで言ってたよね。
Timeコンの頃かな?
でも、ファン目線って・・・笑。どんだけだよー( ̄m ̄〃)

これ、バランスとか考えずにほっといたら(笑)
潤くんも確実にStill…とか選んでたんじゃないかなー。
よく泣きそうになるくらい好きって言ってたような。

それにしても~
5×10。いい曲だよね。

私は嵐の歴史には途中参加なので、
そこに込められてる10年分の想いを
全部リアルにわかちあうことはできないかもしれないけど。

それでも、これまでとこれからの嵐には、
ありがとうと大好きだよーの気持ちでいっぱいです。

出遅れたけど、これからはどこまでも勝手についてくよーーーって(笑)


とりあえず、国立まであと10日切ったし。
ちょこちょこと準備しながら、実感がわいてくるのを待ってます(笑)

楽しみっ

あ、できたうちわは、これ♪
文字が青っぽいけど、実物は紫です( ̄∀ ̄*)
090819_1647~01

前に、作り方レクチャーしてくれたお友達にも感謝

関連記事
コメント

管理者のみに表示
