スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆の土曜日。

2009.08.18.Tue.01:47
ZEROでボルトの話題になったとき・・
ついつい、翔ちゃんのボルトのマネを思い出しちゃったのは、
私だけじゃないはず(笑)

もーーZEROでもやっちゃえ~翔ちゃんっ。(だめ?笑)

というわけで、実家のある相葉県からの旅から、
無事戻って参りましたー。

さすが高速1000円!だけあって、
いつものお盆以上に、あちこち渋滞してました。

なぜか、行きの自分で運転した、中央道の方が疲れなかったのは・・・
嵐のDVDのせい?・・・いや、時間帯のせいかな、やっぱり(笑)

実家ではほぼのんびりしてたんだけど、
土曜日だけ、新幹線で来たダンナと待ち合わせて、
お台場へ~。

私も行きたかったんだけど、
まあ主に子供たちへのサービスってことで・・・笑。

目指すはもちろん(笑)フジテレビ。

すっごい混んでました。
ゆりかもめに乗るのにも、入場規制で並んだし。

着いたのが10時過ぎてたんで、
さすがに整理券モノは配布終了してました。

090815_1018~01

私はVS、子供らはVSとギリギリスがやりたかったらしいけど、
ま、無理なのは分かってたので・・・(; ̄ー ̄A
とりあえず、VSは最初に見学してきました♪
090815_1114~02

真ん中に橋みたいな通路が通してあって、
右側がコインタワーやってる方たち、
左側が展示品って感じでした。

しっかり整理券をゲットして、コインタワーやってる人たちを尻目に、
私は展示品をガン見(笑)

中はさすがに撮影禁止だったので、画像はありませんが、
全部、実際に使ったものです、の文字に、1人でテンションアップ(笑)

ほとんどは触ることはできなかったけど、
クリフクライムのグリップだけは、通路の手すりにつるしてあって触れたので、
娘に「潤くんが触ったかもよーーー(≧∇≦)」と言いながら←ただのアヤシイおばちゃん化。
3つとも握り締めてきました(笑)
すでにいろんな人のエキスがついてそうだけど(爆)

結構みんな冷静に見てるだけなんだよねー。不思議だ・・・←おかしいのは私?( ̄∇ ̄;)

だーーって~~
実際に嵐が触ったんだよーーたぶん。テンションあがるじゃんっ。
あのグリップ入れたやつを、受け取ってるのねーとか~
パイプのあの辺をつかんだのね~とか、
あのボールがいつも落ちてきてるんだーーとか~

本人たちもいないのに、テンションあがりすぎかー(; ̄ー ̄A

展示品の最後に、
クリフクライムのボタンが実際に押せるコーナーがあって、
周りの壁には嵐の直筆コメントが♪

潤くんはシンプルに「来てくれて、ありがとう!(←いつもの(笑)ビックリマーク)Jun.M」

ニノが、何回も何回も来て!ありがとう!だったかなー。
翔くんが、VS嵐も応援よろしく!だった・・はず。
相葉ちゃんとおーちゃんは・・忘れた・・・(; ̄ー ̄A

直後は覚えてたんだけどなー。
相葉ちゃんは長めで、おーちゃんは短めだったはずです・・・。

潤くんがとにかく一番シンプルだった(笑)
字が薄くなってたけど、あれはみんなが触るから・・?
もちろん、私も触ったけど。

そして、最後にVS嵐ロゴのスタンプが置いてあって、終了~。
↑ショップで買ったガチャピンムックノートにしっかり押してきた!
あんまり立ち止まれもしないので、2~3分もいれればいいとこだったかな。

そんな感じで見学は結構空いてたので、
私はあきれるダンナ(と子供たち)を置いて、2回見てきたけどね~。

これだけで幸せになれる私って・・・(; ̄ー ̄A

そのあとは、90分待ち(!)の社員食堂行ったり~
↑ここで、嵐も食べたこと・・・あるのかなあ。ないかな。
 たまたま入れたのが1時前で、中のテレビでVSやってるの見れてラッキー( ̄∀ ̄*)
 
ネプリーグやらはねトび回転寿司コーナーやらに並んだりで、
めっちゃめちゃ暑い1日終了~でした。

帰りもすっごい人だったので、
せっかくだから、ガンダム見てゆっくり帰ろう~ってことになり・・
ふと、脇を見たら。
キリンが!笑。

携帯で撮っても、遠すぎてワケわかんない感じだったんだけど、
ガンダムの近くで撮ったこれなら・・なんとなく・・キリン?
090815_ キリン(笑)

いや、あのロケは本牧埠頭だから!笑

でも子供らに言ったら、
ガンダムそっちのけで、キリン~♪と大盛り上がりでした(笑)

そんなわけで、
本当はフジテレビのあとで、科学未来館行く予定だったんだけど、
結局ここで一日を過ごしてしまいました~。

夕方、気持ちいい感じに涼しくなって、
ラスト叩き売り状態~のお好み焼き食べつつ、
ライトの色が変わっていくフジテレビの球体見ながらのんびりしてたら、
なんか急に嵐のコンサートの雰囲気思い出しちゃったり(笑)

夏が終わるねー。

あ、でもっ。

とりあえず、国立が終わらないことには、
私たちの夏は終わらない~ってことで( ̄∀ ̄*)

2週間切ったよね。

実感はまだあんまりわかないけど~
久々に嵐に会えるの、めっちゃ楽しみだよーーーー

・・・にしても、今日の宿題くんの潤くん。
かっこよかったけど、黒かったなあ~( ̄∇ ̄;)←それだけ?笑

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
