スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スナイパー潤♪

2009.08.14.Fri.12:09
無事、相葉県な実家にたどり着いてます( ̄∀ ̄)v

休憩しながらだけど、昼過ぎに家を出て、
夜9時くらいに到着。

また例によって、
嵐のライブDVDかけながらの快適な旅でした~( ̄∀ ̄*)

こっちにいるとアラシゴトとはつい疎遠になりがちだけど、
テレビ誌はしっかりゲット♪

うちの方では、
ジョンなんていつもたくさんあるから油断してたら、
ラスト一冊だった~
あぶないあぶない。

潤くんめっちゃかっこかわいいでございます

かっこかわいいといえばっ。
昨日の嵐ちゃん( ̄∀ ̄*)

潤くんかっこよすぎでしょ(≧∇≦)/

おいでは予告で見たのがほとんどだったけど
それでも、きゃあああものでした。
実家で見てたからさ~
冷静なふりしてたけど(笑)

手叩いて気をひくとかさ~
他の人にやられたらなんだよっ!って思いそうだけど( ̄∇ ̄;)
潤くんになら、なあに~?って言いたい(笑)

もーさらっとやっちゃうからねーあの人

さらっとと言えば、やっと放送してくれたホストっ。

ずっと黙ってるかと思えば、
↑そのおかげで(笑)
 翔ちゃんの潤呼び聞けたけど( ̄∀ ̄*)
口を開けば正解~♪なんてっ。
テロップじゃないけど、
ほんとあんた凄すぎるよ~(笑)ってことで。

人の気持ちとか読むっていうか~
理解するの、上手そうだもんね。

真面目に考え込んじゃうのが潤くんらしいな~とか、
↑スナイパー潤って…(笑)
 またニノってばうまいことを。
あの収録の時は
まだビト入ってたのかなあって思ったり。

かと思えばカメラに向かって、やったよ♪とかっ。

…ううう…かわいすぎる…

もーなにもかもかわいくてかっこよす~
でございました。

自宅じゃないから、萌えまくれなくて残念
↑充分だって( ̄∇ ̄;)


来週のSPも楽しみっ。

歌もあるんだね~♪

そういえばラスト、5×10かかったね。
早く国立で聞きたいなあ。

明日はチケ到着日。
見るのは月曜日になっちゃうけど~
またドキドキだよー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
