
--.--.--.--.--:--

予想外。

2009.08.11.Tue.12:17
今日から、相葉県に帰省予定・・・で、
朝になったら最終準備して出よう~って思ってたらっ!

朝方の地震・・・。

寝てたからもっと大きく感じたけど、
このあたりは震度3。

すごく長く揺れた気がするなーなんてのんきに朝起きたら、
うわっ。
静岡で震度6弱~!?

でもって。
東名が・・・がーん。通れないじゃんっ!

なんか今更だけど、改めて自然の怖さを思い知ったりして。
よく通るあの道が、こんなに簡単に崩れちゃうんだね・・。
走ってるときとかじゃなくて、ほんとによかったけど。

さーて。今更新幹線も・・・だしなー。
多分混んでるだろうし・・混乱してそうだし・・・。

というわけで、
中央使ってがんばって帰りますっ!
こっち戻るのは日曜日になるので、
帰りの渋滞具合がコワイ気もしますが・・・( ̄∇ ̄;)

実家で嵐ちゃん見たら、
ガマンできずに携帯から更新するかもです(笑)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
