スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金箔な人。

2009.08.11.Tue.03:01
さあ書こう~って思ったら、
またFC2さんログインできず・・・( ̄∇ ̄;)
リピりながら待ってしまいました(笑)

そういえば、ニノ舞台、千秋楽だったよね。
お疲れ様でした~。
↑って書いたけど、1日間違えた(; ̄ー ̄A ごめん、ニノ。
 今日、千秋楽だね。がんばって~!

息つく暇もなく、国立リハとかだろうけど・・
結構ハードだったはずだし、ちょっとはゆっくりできるといいね。

ハードといえば、翔ちゃんも相変わらず忙しそうで・・。
オトノハにあった、長崎もいつの間に・・だったし、
30日後の選挙特番もあるしね。

みんな忙しいと思うけど、
体には気をつけて~としか言えませんが。がんばれ。

そんなマジメモードとは打って変わっての、宿題くん。

潤くんが、子供みたいにかわいすぎる・・・( ̄m ̄〃)

今日のは、王様のコスプレした子供みたいだったよー笑。

トムヤンクン食べてたときの、
ちょいブサ顔(失礼なー)がかわいくてたまんない私は、
イタすぎて終わってます・・・笑。

魚さんって、潤ファンなの!?

心におっきい・・愛とでもいうのかと思ったら、穴ときたかー。
相葉ちゃんとおーちゃんがつぶやいてたみたいに、
私も潤くん寂しいのっ!?って思っちゃったよ。
翔くん突っ込みすばやいし、ニノもやたらと食いついてるし(笑)

そんな心の穴にだったら、私が入りたいってばーーーっ。

椅子に座って、チュロス食べてるとき、爪先立ちだし。
翔ちゃんに金箔追加で塗ってるとき、膝そろえてしゃがんでるし。
↑嬉しそうだったよねー♪
どこのオンナノコかと・・・笑。

自分がツタンカーメンになるとき、
いやだいやだ言いながら、しっかり素直に従ってるのが、
かわいすぎ・・・( ̄m ̄〃)

ところで。
リーダーパンダのとき、おーちゃんパンダ・・とか言ってるのって、潤くん??
珍しいなーって思って、リピってみたけどよく分からない~。

今日は、スタッフ日記の通り、
金箔兄弟、かなりなツボ←特にこっちガン見な翔くんが(笑)・・・だったけど、
おーちゃんパンダがよかったなー笑。
もはやなんだか分からない@翔さん・・・的な感じが(笑)

でも。
やっぱりなんていうか~潤くんがかわいくて、じわじわくるんだよねー

今日、ママ友兼嵐友ちゃんと、うちわ作成してたんだけど、
そのときになぜか(笑)ピカンチ流してたの。
だから余計に思うのかもしれないけど、なんか今日の潤くん、ボンと被るんだけど~笑。

特に、氷のときかな?出川てっちゃんに、ナイスファイト!言ってるときとか~
市民プールでトップレス!に近い気が・・・( ̄m ̄〃)

カッコイイとこはひとつもなかったけど~・・と思ったら、ちょっとはあった!笑

エアギター。
王冠はずれちゃったほうが、かっこよかったなー
髪の乱れ具合がね。ちょっとでも前髪あるほうがやっぱり好き。

ツタンカーメンも、王冠とってよかったし。
キラキラしてて、キレイ・・とか思っちゃった私は、
やっぱりイタイ人なのかも・・・笑。


でもさー。
潤くんの今日のキャラはなんだかかわいかったけど、
やっぱりすごろくは編集したほうが面白いと思うんだよね。

ノー編集でやるなら、
ほんっとにグダグダ話してるだけ~パジャマとかね~でお願いしたいなー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 予想外。 | HOME | Sな人。 »
