スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Sな人。

2009.08.06.Thu.23:40
嵐って・・
SとドSと超ドMとドHとドFからできてたから、
バランスがいいのね・・・?笑。

今日の嵐ちゃん。

また、壊れてもいいでしょーか???笑。

潤くんがもーー、めっちゃめちゃ、かっこいいーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

以下、壊れまくってます(笑)


Tシャツ対決、
テレビ誌なんか見てても、潤くん残るもんだと思ってたら~
ギリギリで(笑)抜けたねー。

途中、焦りまくってる潤くんも、もーーかわいくて、
かわいそうだけど、もう残っちゃえーーって思ってたりして(笑)

マイコー連呼して、潤くんを早く追い出そうとするメンバーにも笑った~。

崩れるニノもかわいかったけど、
カメラに向かって、「やったよーー♪」な潤くんが、
最っっ強に、かわいいんですけどっ

ラグラン袖、かわいいよね。私も好きだよー♪
潤くんが着てればよりいっそう( ̄∀ ̄*)

かわいいよねっ!?って同意を求める潤くんがかわいいってばっ

かと思ったら、VIPでの潤くん。
今度はかっこいいーーーーーっ

ハットでも、今日のはめっちゃ似合ってた~~(≧∇≦)

なんだろー?
今日の雰囲気に、全部がすっごく合ってて、
めちゃめちゃかっこよかったんですけどっ
細いしさー。顔ちっちゃっ!って思ったり。

ロン毛&ヒゲな潤くんは、ジョニデっぽい・・??
それなりに似合っちゃうところがさすがです( ̄∀ ̄*)
ロン毛な人のキャラでの喋りがよかったなあ(笑)

「似合っちゃったらどうする??」って聞く潤くん。
思いっきり翔ちゃんと・・ニノ?相葉ちゃん?に真似されてたね~♪

よく口真似されるよね(笑)
なんだかそういうとこ、やっぱり末っ子だなあ~なんて思ったり。

ドSな腕の払いのけ方も・・・

私、別にドMじゃないけどさ~(ドHだったり・・・?笑)
潤くんにだったら、されてみたいっ

なんか、いつかの虻ちゃんの時の宿題くんの、
「不機嫌な白シャツオトコ」思い出しちゃったよー。ちょっと違うけど。
あれ、めっちゃリピッたなあ(笑)

Fなニノの「いいよ♪」とドMなおーちゃんの「もっと強く~」もよかった♪
↑ここ、すっごい笑えた~。

腹筋始めたときは、何するんだ、この人っ??って思ったけど( ̄m ̄〃)
ランボー5って・・・笑。
あ、でも、それが選ばれるポイントだったのね~。

岩尾さんと抱き合ってたときの顔がまた、ツボだったり~♪
変顔一歩手前(笑)かわいいっ。

にしても、嘘でもお芝居でもいいから、
あんなこと言われてみたいよーーーー

選べって言われたら、
そりゃもう、迷わず潤くんに抱きついてやるっ♪(妄想中)

言われたいといえば・・・ラストっ。予告っ!!

「おいで」って~~~~~~っ!??
おいでって??おいでって~~~????←壊。

来週、あれだけで、壊れる自信があります・・・笑。

あ、私、来週帰省中だなあ~。
あれを親と見るのは、ちょっと・・・・(; ̄ー ̄A


でも、もーー今日はっ。
めっちゃかわいくて、かっこよかったよーーーーー

めちゃめちゃファン向けな嵐ちゃん(笑)に大満足♪
幸せだーー( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
