スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドル誌。

2009.08.06.Thu.18:56
最近、10周年の連載もあるもんだから、ついつい全買い状態なドル誌ですが~

今回、個人的に、WinkUpが、どストライクでございます・・・(≧∇≦)

あくまでも、最近潤不足な私(笑)の個人的な意見なので、
まだ見てない方は、期待しすぎないように、だけど・・・

かわいい潤くんを求めてる方(笑)には、おすすめっ!かと~( ̄∀ ̄*)

昨日のLIFEも、すっごい好きだったけどねっ
小さい写真たちも、全部よかったな~♪
見開き2枚は、カッコイイのと、めっちゃ笑顔でかわいいのとでよかったし。

WinkUpはね~
最初開いたら、ちょうどピンナップの見えるところが潤くんでさ~
もーーめっちゃくちゃかわいいっ

なんだよーーーあの寝かた~~~~っ
うつ伏せで、クッションに顎乗せちゃってさー。
もーーかわいすぎるっ。

↑久々に壊れ気味(笑)


っていうかね。
WinkUp、嵐全員、めっちゃかわいいと思うんだけどっ

寝姿が、あんなにかわいいアラサー(だよね)なオトコノコたちがいていいのかっ!?
みたいな(笑)

そのあとの、起きてるピンナップもめっちゃかわいいんですけどっ。

潤くんの髪型が、また好きなんだよね~。
前髪ばっちりあり!で、さらさらヘアー的な。

ちょっと横の髪の感じがBeautiful daysの頃に近い気もするから、イヤな人はイヤかなあ。
私は好きだったけどね。
でも、あれより(おい)全然いい感じだと思うし、
なんといっても、このやわらかーい笑顔がっ。たまんないーー

久々にこんなにきゃーきゃー書いてます(笑)
好みの問題かもしれないけど、私的にはそのくらいかわいいっ
この髪の毛に手突っ込んで、くしゃくしゃにしたいっ!←変態か。

近況では、やたらとあちこちで目撃されて気づかれたこと話してますが~
そりゃ、目立つでしょ( ̄m ̄〃)

いいなー。私も出会ってみたいもんだ。
ここに住んでたら、まず無理だけど( ̄∇ ̄;)
渋谷の映画館って、どこで何見たんだろうなー。

もう、なんかね~
この寝顔のピンナップ、まじまじと見つめてドキドキしてる私は、
ほんとにただの変態おばちゃんかと(笑)

改めて見ると、やっぱり睫長いなー。
潤くんの睫って上にくるんってあがってるんだよね~。
顎乗せてるせいか、なんか微笑んでるみたいにも、
すごい気持ちよさそうに寝てるようにも見えて、
ほんとにかわいいんだってばーーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"←分かったから。

これって、ニノの話からすると、7月上旬なのかな??
潤くん、すっごく細く見える。
スマイル終わったこの頃が、最近では一番細かったのかなあ。

最近、収録ものの番組は、前後してたりするから、
どれが最新潤くんだかよくわかんないんだよね。

他のドル誌は~
duetで10年を振り返ってのコメントがよかったな~と。
ちっちゃいけど、昔のライブの貴重な写真(笑)も載ってたし。

でも、潤くんの写真で言えば、やっぱりWinkUpだなーーーー
POTATOのピンナップもかっこよかった~♪けど、
基本、前髪あり派なので(笑)

・・にしても。
あーー。早く、今の潤くんに会いたいなあ~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん私も全買いしてきた(笑)
あの寝顔ね。わかるわかる。
犬みたいとか思っちゃったよ~
かわいい~\(≧▽≦)丿
★じゅんちゃん
やっぱり~?笑。
で、そうそう、あの寝顔!
髪とかふわふわで、動物っぽい(笑)よね~( ̄∀ ̄*)
もーかわいすぎて、もしゃもしゃしたいっ!!笑

管理者のみに表示
