スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宿題くんとかいろいろ。

2009.08.04.Tue.01:51
そういえば。
相葉ちゃん、ドラマ発表になったね
おめでとーーー

パパ役かあ。
24時間の潤くんといい、今度のSPのニノといい、相葉ちゃんといい。

もうそういうお年頃(笑)なんだねえ。しみじみ。

もうすぐクランクインするんだっけ??
コンリハもあるだろうし、連ドラ撮影大変だと思うけど、頑張ってほしいですっ。

10月からまた嵐メンバーのドラマ見られるのね♪
楽しみ~~(≧∇≦)

というわけで、本日の宿題くん。

潤くん・・・黒いぞ(笑)
屋久島行ったあとの収録かな。

それにしても、顔だけいじょーに黒かった気が( ̄∇ ̄;)
ま、いいんだけどさ~。

そういえば、日焼けマシーン、アブナイってニュースでやってたよね。
ビトになるためにガンガン使ってたんではないでしょーか・・・??
仕方ないとはいえ~もともとが白いから、ダメージ強そうだなあ。
なんともないといいけど。

ビトといえば、今日のZEROでの裁判員制度聞いてて、
スマイルを思い出してまた考えさせられちゃいました。
翔くんも、キャスターやってる身として、
ドラマ見ながらいろいろ考えてたのかな~なんて思ったりね。

・・・って、話がおもいっっきり、それた(笑)


今日は車の座席話でオグさんに突っ込まれたときの、
潤くんのとまどい顔(?)がちょいとツボ・・・( ̄m ̄〃)
こういうとき、助け舟出してくれるのはだいたいニノなんだよね~♪

ポーズしてるとき、潤くんの文句をばっさり切る相葉ちゃんも好きだけど(笑)
っていうか、オグさんキビシすぎだよー。
ま、嵐が揃いすぎちゃうからなんだろうけど( ̄∀ ̄*)

ラジオ体操どれが好き?俺はこれーー♪な潤くん(笑)とか~
だっちゅーの!連呼してポーズにこだわる潤くんとか~
プリクラのポーズなんてないっ!って言いながら、ノリノリでやってる潤くんとか~
揃っておーちゃんとハイタッチ!な潤くんとか~
あちこちでかわいかったなー

そんな潤くんに、あんなそばでガン見されてた仁絵ちゃんがうらやましい・・・・笑。


さて。次は嵐ちゃんが待ち遠しい
こんな日が来るなんて・・・・(オイ・笑)

10月からは、このまま行くと、
これにVSも加わって、相葉ちゃんドラマも始まるってことかー。
ちょっと忙しいなあ。
VS、時間的に多分最初のほうはリアルタイムで見れないし~。

もうちょいバラけてくれるといいんだけど・・・
何ていうのは、贅沢な悩みだよね(; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
« ドル誌。 | HOME | 舞台。 »
