スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

舞台。

2009.08.03.Mon.12:57
昨日はほぼ1年ぶりに、生メンバー堪能してきました・・


ニノの舞台。マチネに行ってきました。

チケは激戦だったみたいだからあきらめかけてたんだけど、
一緒に申し込んでくれたニノ担なお友達の想いが通じたらしく・・・
無事、当たって行くことができました~♪

深く語れるほどの知識を持ってないのであくまでも感想ですが~
かるーくネタバレかも??



古い時代のアメリカ、みたいなかんじで、
舞台装置とか演出とか、細かいところまでじっくりみせてくれてよかったです。

登場人物の細かい台詞の一つ一つにも、
それぞれの心情がしっかり表されてるなとも感じたり。

で、ニノは、
さすがでした。

こう・・ブルーノがだんだん狂気に蝕まれていく感じ、というか・・
その裏にある孤独みたいなものがすごく伝わってきました。


しかーし。
私には、ラストがイマイチ理解できず・・・( ̄∇ ̄;)
っていうか、ガイの心情についていけなかった・・・。

多分、心の底の心情を、
もっとふかーくじっくり考えて味わえば分かるのかな・・(; ̄ー ̄A
すみません・・そこまで至らなくて。

でも、ニノを初め、役者陣の方々は本当にすばらしくて、よかったです。

秋吉さんが思ったより出番が少ない気がしたけど・・
もっとたくさんニノと絡むと思ってたので。

カテコは4回。

袖っていうか、舞台脇のセットの奥から、
照れたように走り出てくるニノが、めっちゃかわいかったですっ。

秋吉さんは出てこられるたびに手振りまくってくれてましたが、
ニノは最後まで拍手だったな。らしいなーって思ったけどね。
それでも、本当にありがとう~って感じで、頭の上でずーっと拍手してました。

あ、ラスト出てきたときは、一言「ありがとうございました~!」って言ってました。

グローブ座も初めて行ったけど、こぢんまりしてて席は後ろのほうでもよく見えたし、
キレイでいいところでした。

それにしても・・
舞台って・・・やっぱりいいよね。
生で演技してる、今が見られるのが。

潤くんのも・・見たいなあって思っちゃいました。

でもっ。チケット取れないくらいなら、ないほうがいいとも思ったり・・
今回見られたのもめちゃめちゃ幸せなことだと思うしね。
複雑な気持ちです。


で。
その帰り・・・・

春巻き@桂花楼

食べてきちゃった

お店の感じもよかったし、
春巻きはじめ、みんなおいしかったですっ( ̄∀ ̄*)
あ、私には辛めだったけど、麻婆豆腐もめっちゃおいしかった~

これを、いつもメンバーも食べさせてもらってるのねー( ̄m ̄* )

レジに飾ってあった卓上カレンダー、
8月なので、潤くんの隠しの時のシネスクの表紙写真に、
HAPPYBIRTHDAYがイラストで入ってるもので・・
公式のものじゃないし、どうしたんだろうこれ~??って思ってたら、
何でも韓国のファンの方が作ったものだそうで・・すごい。びっくり~。

待合席の後ろに飾られたでっかい相葉ちゃんの写真も、
小さいプリクラサイズの相葉ちゃんのいろーんな写真を組み合わせて作られたもので~
(明日の記憶PVの写真でできた花みたいな・・)
それも、韓国の方が作られたとのことでした。ほんとすごかった。

とにかくめっちゃ幸せな一日でした~~~

さて。これからしばらく現実に戻って(笑)
国立に向けて、いろいろ頑張らなきゃっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
