スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

要するに。

2009.07.31.Fri.00:21
潤くんは、やっぱり今日もかっこかわいかったーーーっ
・・ってことで( ̄∀ ̄*)

欲を言えば、もっと素っぽいかわいい潤くんも見たかったけどね~笑。


本日の、私のヘンなツボ(笑)

サプライズの時、
米倉涼子~ってフルネーム呼びしたのと←私とはぜんっぜん関係ない名前なのに~
御用達の小窓で、あの、ジェットコースターみたいな枠(笑)から、
するうにゃーって感じに(どんな表現だ)、手だけ抜け出させたとこ。

多分、マニアックすぎて、誰の共感もないと思います・・・笑。

あの小窓の潤くんは、毎回百面相状態でかわいくてたまんないんだよねー♪

でもねっ。
VIPでの髪型、好きっ
やっぱり基本、私は前髪派だなーーーー( ̄∀ ̄*)

2カメと3カメ、ありがとう~~


米倉さんとは、前に・・・宿題くんだっけ??出たときも思ったけど、
仲いいのかな。
前も涼子ちゃんとか言ってたし。

だから、米倉さんも遠慮なしにがんがん言ってたのかと思ったけど、どうなんだろう??

ああいうふうに、センター行きたがるだの、キザだの(笑)
言われてる潤くんも新鮮でいいかも~( ̄∀ ̄*)

翔くんに突っ込む潤くんも、新鮮だったなー笑。
本持ってあげてるし・・・( ̄m ̄〃)
届かせない潤くんと、届かない翔ちゃん(笑)
なんかかわいかったなー♪

メールは、それぞれほんっと個性出てたなー。
誰、って言わなくても分かったかも。

ラスト、選ばれるのは相葉ちゃんだろうなーって思ってたら、やっぱり♪
普通に考えたら(笑)一番カッコよかったよね~♪

でも私はたとえどんな内容でもっ。
潤くんからだったら、メールもサプライズも何でもいいですっ
海でも北海道でもどこまでも行きますっ
フルネーム呼び捨てとか、されてみたい・・・・・( ̄m ̄* )←妄想中。


ところで。
しつこいようですが。

ホスト潤はどこへ~~~~~っ!?

ガイド見ても、「放送未定」ってなってるしっ

おーーーーーいっ。
どーいうことーーーーー?????ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

来週も違うみたいだしね・・・?


それにしても、嵐ちゃん・・どんどん、ファン向けになってるよ・・ね?笑。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 舞台。 | HOME | 5×10。 »
