スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5×10。

2009.07.30.Thu.21:06
ガイドの潤くん。
おーちゃんと相葉ちゃんにバーベキュー&流しそうめん勧めてる場合じゃありませんっ。
2人で行けばいいじゃん~じゃなくて、5人でいってらっしゃいっ!!
で、ぜひそれはどっかで見せてください~~( ̄∀ ̄*)

セブンの表紙、あれがベスト限定盤のジャケットなのね。
個人的には、通常盤のジャケ写デザインがかわいくて好きなんだけどなー。
もうちょっと大きくしてくれないと、嵐がよく見えなくてわかんないけどね(笑)

潤くんがラジオで?言ってたっていう、サプライズ的なものってなんだろうねー。
アルバムに、シークレットトーク入れちゃう??

アルバムが出ると、国立まであとちょっとだよね。

当落も始まり・・・

今回ぜんっぜんつながんなくて、今朝やっと確認できました。
あーーー怖かったっ。久々に、あの感覚を味わったよー。

どうにかですね~
潤バースデー当たってましたーーっ

よかったよお。マジで涙でるかと・・・笑。

一緒の空間にいられて、お祝いできるだけでも幸せなことなので、
どんな席でも、楽しんできたいと思ってます♪

もちろん、コン自体も(っていうかそっちがメインだしっ笑)めっちゃ楽しみーーっ♪

enjoy読んだけど~
そっか。今回いろいろ悩んだんだね。
10周年だもんね。

潤くんとかが最近よく言ってる、10年間支えてきてくれたファン・・
っていう言葉の重さをすっごく感じたり。

すべての人をすべて大満足にするっていうのは、
難しいを通り越して、不可能に近いことだよね。

でも、ちょっとでもたくさんの人が、幸せなひとときを過ごせるように、
潤くんはじめ、嵐のみんながいろいろ考えてくれてるのは分かってるよー♪

夏の終わりに、嵐と一緒にぶちあがれるのを楽しみにしてますっ(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
