スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

○○男爵~。

2009.07.28.Tue.12:01
今朝、ぼーーっとしてたら、花男再放送見るのすっかり忘れてました・・
今日のはいいシーンだったのになー。

見たかったらいくらでもDVDで見りゃーいいんだけど~
忘れてたことに軽くショック受けてます(笑)

昨日は、相葉ちゃんのWeb連載を、うっかり信号待ちの車の中で見てしまい・・
↑危ないからやめましょう。
発進してからニヤニヤが止まりませんでした( ̄∀ ̄*)
対向車の人から見たら、絶対アヤシかったと思われます(笑)

ブタのストラップ・・
あれは、潤くんが、あげたのかなあ??
で、律儀につけてくれてるのかな??

もーーニノのTシャツといい~相葉ちゃんのストラップといい~
大好きだわーー(≧∇≦)
あとは、実際にスマイルTシャツ着てるニノをどこかで見れることを期待してます♪

というわけで、昨日のエロな宿題くん。
思ってたより、エロくはなかったけど(笑)
どうせなら、あの、おしるこ、とか、潤くんにも言ってほしかったなー。
照れちゃうか、ノリノリでやるか、どっちだろう??

慎がエロエロだったって・・・( ̄m ̄〃)
ま、たしかにあんなに色気ある高校生ってのもなかなか・・笑。
今の潤くんのがある意味よっぽどかわいいかも??って思ったり~。

でもね、あのテレビ越しに目が合うっていうの、なんか分かるっ!!
特に思ったのは、やっぱり(テレビじゃないけど)花男Fでしょー。

海の中から指差しは~
きゃーーーーーー私に言ってるっ(≧∇≦)
ってイタイこと思った人続出だったはずです、多分・・・笑。
私もです。はい。ごめんなさい。

エビ剥いて、マツジュンエキス言われたとき、ちょっと照れてるとこがかわいかったっ。
で、あの、ほれっ!って感じの、エビの差し出し方が好きっ。
あんなふうに食えっ!みたいにされてみたい・・・・←妄想中

嵐を武器にたとえるのは、分かるような分からないような・・・?だったけど(笑)
テレビ的にもあるんだろうけど、
いまいちエロにはなりきれない、嵐がかわいかったなーと(* ̄ー ̄*)

ま、ノリノリでエロくなられても困るので、
おっ○いバレーで学生ノリで盛り上がるくらいが、嵐にはちょうどいいかも・・?笑


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
