スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

VS。

2009.07.26.Sun.15:41
VS嵐、ゴールデン進出~~っ!!
おめでとうございます~~~

・・なニュースに、まず東海テレビの木曜日の番組表確認。

7時台って、ローカルも多いからさ~
とりあえず、野球でも入らない限りは、こっちでも放送ありそう・・かな???

地方って、いいニュースでもすぐに手放しで喜べないのよね~(ノω・、)

でも、お願いっ(*・人・*) って思ってたことが、実現して嬉しい~~♪

週3レギュラーかあ。
ま、今までも嵐的にはそうだったんだろうけど、1時間番組2つだもんね。
ますます忙しくなるだろうけど、がんばれっ。

ってわけで、26時間テレビの嵐さん♪

生で嵐が仕切るっていうだけでも、ちょいとドキドキしつつ・・笑。
頑張ってたねーー( ̄∀ ̄*)←なんで上から目線。

編集ないから、間延びしてなくもなかったけど(; ̄ー ̄A
ヘキサゴンチーム相手に、お疲れ様でした~。

それにしても、やっぱりクリフクライムの潤くんが、
ちょーーーーかっこいい~~
欲を言えば、もっと追い詰められた状態で見たかった気もするけど・・・笑。
前の特番のときだっけ?すっごいかっこよかったもんね~~っ

リーダーもめっちゃ余裕でかっこよかった~。
その前の受け答えのゆるさも、おーちゃんらしくて笑えたけど( ̄m ̄〃)

リレー方式で、時間余っちゃってもったいなかったなー。
もっとボタン増やすとか~(無理か
嵐は下のほうのグリップ初め取っちゃってあるとかでもよかったかも。

あ、でもそれじゃ翔ちゃんが・・・?(; ̄ー ̄A

それでもね~。
高いとこもクリフクライム自体ニガテそうなのに、
バトンタッチよくがんばったっ!って思ったけどね。
相葉ちゃんも時間なくて惜しかったね。

コインも、ニノが倒すとは思わなかったけど、
ま、あれは運っていうか、時間の問題的な・・・?

パイプキャッチの相葉ちゃんダブルキャッチも、
潤くん逆手取りも、オトコマエでしたっ

見てる時は・・・特に追い詰められた状態の潤くんの時は、ドキドキだったけど(笑)
でもプレッシャーの中、こんなときに決めてくれるのはさすがっ

ラスト、紳助さんの予想が見事に外れてて、
落とす前、カメラのほうをいいの~??的な感じで笑いながら見る潤くんが、ツボでした

もっと前、小窓でピョンピョン跳ねてる潤くんとかね~
やばいよやばいよーー言ってる潤くんとかね~~
相葉ちゃんにできる気をもらってる潤くんとかね~~~
かっこよかったけど、にこにこだったし、
相変わらずあちこちでかわいい潤くんだったなー( ̄∀ ̄*)

三輪車応援も~Tシャツに着替えてきた嵐がすてきーー
潤くん、赤が似合ってるし♪

最新の潤くんが~嵐が見れて、幸せでした♪

今日、このあとニノ舞台だよね。
大変だと思うけど、頑張ってほしいですっ!!

ところで。
紳助さんとの会話でさらっと、
翔ちゃんと選挙特番って言ってた気がするけど・・・・・・・???
それって、,もしかして、30日ですかーー?????
んんんんん・・・・???????

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめましてー。
こんにのー。

VS嵐のゴールデン進出。
嵐さんもそんなに大きくなったんですね。
”昇格”っていろんなとこで言われてますが・・・。
わが九州地方はバラバラで私の在住県では
放送はナッシングでしたが・・・。
いやー、うれしいですね!!
ほんとに木曜だなんて!
嵐ちゃんとVS嵐ですね!

言ってましたね、紳助さん。
それに前もたしかありましたよね!?
30日って・・・
国立魂&潤くんbirthdayじゃないですか!
えぇー。
メンバーみんなでお祝いじゃないのかぁ。

もしよろしければまた来てもいいですか?
とても嵐愛が感じられて幸せになる記事でした☆
こんばんは☆
ときどきブログにお邪魔させて頂いてます。
私は潤くん大好き、そう嵐の中で別格です!!
{年甲斐もなく、嵌ってます。}
今日の潤くんは全てにカッコ良かったし赤のTシャツ、ほんと良く似合ってましたよね~
松潤サイコー!!
★天音さま
はじめまして~♪
コメントありがとうございますっ!

VSゴールデン進出、確かに昇格ですね~。
普段見れない地方民には、ほんとに願いがかなった(≧∇≦)♪って感じですが
(まだ本当に放送あるのか疑い中です・・笑)
時間も延びるし、よりよいリニューアルになるといいなーって思ってます。

で、選挙特番・・。
そうそう、前にも確かありましたよね~。
翔くんには、特番後にぜひ潤バースデーお祝い(あるのか知らないけど~)に参加してほしいなー笑。
ニノの時も参加できなかったみたいだし・・。
そしてそれをまた報告してほしいもんです♪

こんなところでよろしければ、またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ!!


★文ちゃんさま
こんばんは。コメントありがとうございますっ!!

私も嵐全員大好きなんですが、潤くんはほんとに別格なんです~~(≧∇≦)
そして私もほんとにいい年して(笑)どっぷりはまってます( ̄∀ ̄*)
もう今日の潤くん、最強にかっこよくてかわいかったですね~~っ♪
基本、前髪アリな潤くんが好きなんですが、今日はそれも関係ないくらい(笑)かっこよかった~っ。
毎回潤くんきゃーー的なことばっかり書いてますが(笑)
よろしかったら、またのぞきに来て下さいねー♪

管理者のみに表示
