スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手レス♪

2009.07.24.Fri.23:57
拍手コメントいただいた方へのお返事です~。

すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

★智は11月だサマ
こんにちは。コメントありがとうございました~。
すっかりお返事遅くなって申し訳ないです。

潤くんとニノは、役者っていう枠で見ると、
ほんとにタイプが違うなーってよく思います。
でも嵐であるからこそ、分かり合える部分っていうのも大きいのかも?って思ったり( ̄∀ ̄*)

また嵐で共演見たいですよねーー。
ピカンチトリプル(笑)とか・・・( ̄m ̄* )見てみたいかも。

★juerinサマ
こんにちは~。
いつも読んでいただいていて、ありがとうございますっ♪
こちらこそ、共感していただいて嬉しいです~!

たまにはマジメに語ったりもしてますが、
基本、潤くんかわいいーーきゃー(≧∇≦)
・・なんて言ってるばっかりの、かなりキテるブログ(笑)ですが、
よかったらまたのぞいてやってくださいね~♪

★とこサマ
はじめまして~。コメントありがとうございますっ!
共感していただけて、すっごく嬉しいです♪

紫のもの好き♪はもう、止まらないです(笑)
今日なんて、歯医者でかけてもらった紙エプロンが紫だっただけで、
テンションあがりましたー笑。

本当に国立当落・・・怖いですよね。
毎回のコトながら、電話かける手が震えそうです(笑)

これからも懲りずに溺愛し続ける予定(笑)ですので、
またよかったら遊びにきてくださいねー♪


★puchiサマ
こんにちは。コメントありがとうございます~!
こんな潤くんきゃーー(≧∇≦)ばっかりの文で、幸せになっていただけてるなんて・・・
そんなこと言っていただけて、こちらこそ、幸せですっ♪

まだまだ潤くん愛は冷めそうにないので(笑)
またよかったらのぞいてやってくださいね~♪


以上です~♪

コメントくださった方たち、拍手くださった方たち、
本当にありがとうございました~~(^人^)感謝です♪

こんなちっぽけなブログですが、
よかったら、またのぞきに来てやってくださいーーー(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
