スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジョンとか26時間とか。

2009.07.24.Fri.23:34
月ジョンの嵐がかわいいーー(≧∇≦)

特に、ラストページの潤くんの満面の笑みがっ
最強にかわいいでございます・・・・

でもさーこれ、写真によってちょっとゆがんでない??( ̄∇ ̄;)
端っこのニノとか相葉ちゃんとか。
やっぱり5人横並びを収めるのは難しいのかっ?みたいな。

これって、いつごろだろー?ってばっかり最近思っちゃうのは、
潤くんの髪型で、イマイチ計れないからかも。
今まではだいたい分かったのにー。
今回は微妙~に切ってるし、
スタイリングがそのときによって違うし・・・わからんっ。

ところで、座談会読む限り・・・
まだまだ・・・何か・・・あるのね。

うーーーーーーーん。
嬉しいけど~これ以上お金使うことは・・・早めに言って下さい・・(; ̄ー ̄A
こちらにも、予定、ってもんがあるのよーーーーっ。
頼みますー。

とりあえず今は、明日からの26時間テレビを張ることかな♪

今日の特番も念のため録っといてよかったーーっ。
コメントしっかりあったね♪
潤くんの髪型は、またまたビミョーでしたが(笑)

ほんっと、いつだ??これ。
コメント撮るくらいだから、最近???
VS収録ついでかなあ。

わからないよ~潤くん。
あなたで一番分かりやすそうなのにー。

それなのに、見るたび違うっていうのも・・・ある意味面白いけどさ~( ̄∀ ̄*)
↑結局なんでもいいらしい(笑)

26日がいろんな意味で楽しみですっ

それにしても、うらやましい~紳助さん。
いいなーツーショット(笑)
感謝祭のときかなあ?

っていうか、その写真、見せてっ!!ぜひっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 拍手レス♪ | HOME | あれ。 »
