スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれ。

2009.07.24.Fri.10:52
この地方、少し前まで流星を再放送してたけど、
今は花男1やってます( ̄∀ ̄*)
今日は3話。道明寺壊れ始めました(笑)

改めてみると~道明寺な潤くんもカッコイイんだけど、
やっぱり今の潤くんのほうがイイオトコだなー
なんて上から目線(笑)で思ってます♪

それにしても、この潤くんからはビトは想像できなーい。
類=林も同じく。
と、分かってたことだけど、改めて思っちゃいます。
佇まいからして違うもんね。

というわけで~昨日の嵐ちゃん。

ウェイター潤が、最強にかっこよかったっ(≧∇≦)
あれを見て、バンビを思い出した人は私だけじゃないはず・・・

名前から、北海道モノを予想したニノはさすがっ!
なるほどーって感心しちゃった(笑)

ホストは笑わせてもらいましたっヾ(≧▽≦)ノ☆
おバカ対決最高っ。
もーーー相葉ちゃん、かわいすぎーー。

最近の相葉ちゃんは、何見てもかわいいよね~
chouchouの相葉ちゃんも、めっちゃかわいいですっ。

何かこれを見て、相葉ちゃんって緑が似合うなーーって思ったり。
服が・・って意味じゃなく、緑色に囲まれてるのが似合う気がする。
相乗効果で余計癒される感じ??

話がそれた(笑)

まー私にとっては、ホスト対決見て、爆笑してる潤くんが、
やっぱりさいっこうに、かわいいんだけどねーーー

ストラックナインは・・うーーん。あまりにもダイジェスト的な・・・
せっかく撮ったから、一応使うかー的な感じはやめてほしいかなあ~(; ̄ー ̄A

ところで・・・
来週のは、緊急企画なわけ???
もしかして・・・撮って出し的な???

で。潤くんのホストはっ!!!??
来週、一緒にやる???

いつまで先延ばしなのーーーっ??( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
今流星してます
こんにちは!
関西では今、流星の絆再放送してます。

つい最近までごくせん再放送してました。
初めは潤くん、少年ぽくて今の方がいいわーと思ってたけど、
でも時々見せる表情は今と変わらなくて、
どんどんハマっていって、
なぜか知らないけど、東京タワーの耕ニ思い出して、
妙にドキドキしていました。
そしてお決まりの妄想劇場が・・・(*^ ^*)

でも、やっぱり今が一番いいですよね☆
いやこれからもっとカッコよくなるでしょうね!
30代の潤くん楽しみだわ♪

それと潤くんのホスト、私も早く観た~い!
★harukoさま
こんばんは~。
こちらでは、夏休みに入る前くらいにごくせん再放送してました♪
慎な潤くん大好き~なので、かじりついて見てました( ̄∀ ̄*)

あの頃から、潤くんの表情の演技はたまらなくいいですよねっ!

耕二か~。それも久々に見たいなあって思っちゃいました。
夜中にこっそり(笑)見てみようかなー♪

ホスト、早く見たいですよねっ!!
このままお蔵入り・・なんてことにならないことを祈るばっかりですーー(ノω・、)

管理者のみに表示
