スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざっし~。

2009.07.22.Wed.23:30
最近、Everything流れても、ま、いーや~なんて思ってたら。
いつの間にか、ニノバージョン流れてたのねー。
さっき、レッドシアターで初めて見たっ。

また捕獲しなきゃ♪
日曜はMラバも録らなきゃ~。

その前に、26時間テレビもあるし、
またHDDにがっつり働いていただいちゃいます。

雑誌もね。
10周年絡みで、あっちもこっちも・・
お金のかかる人たちです(笑)

anan。衣装は・・なんてゆーか~分かるんだけど~
ちょいちょい似合ってないっていうか(笑)

でも、テキストは、すっごくいいっ♪
嵐が、お互いを語ってるのってすごく好きなんだけど、
今回は、やっぱり何ていっても、ニノ→潤でしょー♪

なんか読んでて~・・前にHかな?で、
潤くんのことを「強くて弱い」言ってたのを思い出しちゃった。
今はカンペキかどうかは分からないけど(笑)
でも、今までも、いろいろと潤くんを語ってることにもつながってるのかなーと。

潤くんに対してだけじゃないけど、
ニノのこういう表現っていつもすごく好きなんだよー。

潤呼びだし( ̄∀ ̄*)
ファン心理を突かれてるような気がしないでもないけど(笑)
いーんですっ。それで満足してるので♪

もちろん、それだけじゃなく、みんなそれぞれすごくいいんだよね。
それぞれで。

こういう、仲はもちろんいいんだけど、
お互いを尊重しあってるっていうか~程よい距離感っていうか、
うまく言えないけど・・この感じが嵐ならではで、すごくほっこりするんだよねー。


ポポロも、表紙の潤くんがちょっとくっきりしすぎ(笑)だけど、
中はすてきーーーーですっ(≧∇≦)
こういうやわらかーい雰囲気はやっぱり大好きっ

ソロインタもあるし、番組裏側もあるし、観察日記まであるし~
↑この観察日記が・・・かわいすぎっ。
 絵じゃなくて、動画で(笑)めっちゃ見たいっ!!

とにかくあちこち嵐でお買い得だなーと♪

ところで、この辺の潤くんって・・みんな髪の毛の長さ一緒???
切ったあとなのかなあ。
スタイリングで全然違うから、よくわからなーい。
Mステのときとか、もっと短く見えたんだけどなー。

なんかねえ。
CanCamもだけど、10周年特集♪みたいにされて、
そこに座談会やらメンバーについて語る~みたいなのがついてると、
ついつい(写真があと一歩!・・って場合でも~笑)買っちゃうんだよー。

前に整理したはずの雑誌の山が、
もうすぐ腰の高さになりそうです・・・・( ̄∇ ̄;)

この夏中に、本気で片付けないとっ!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。