スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も幸せ♪

2009.07.21.Tue.01:13
Webのニノの会見レポに引き続き~
今日のオトノハ。

こういうのが、やっぱり嵐大好きだーー(≧∇≦)って思うとこなんだよねー

なんていうかね~絶対的な信頼感みたいなものを、
これだけ聞いただけでも、感じちゃうんだよね。勝手に。
きっと、本当の深い部分での絆(なんていうと、チープな感じしちゃうけど)っていうのは、
5人にしか分からないことだろうけどね。

・・・にしてもおーちゃんの呟きの向いてる先がなんなのか、
すぐに分かる潤くんっていうのもらしいけど、
彼女って・・・笑。どんな突っ込みやねんっ!みたいな。

あれ?でも何か前にも彼女みたいとか、そんなこと言ってた気がするなー。
何だっけ???
・・いや、いつも言ってることかもー笑。

個人的には、その打ち合わせをぜひぜひのぞきたくっ
でもって、そんな発言する潤くんをこっそりガン見したくっ

・・・無理なので、宿題くんでガマン(笑)

もーーーー潤くん、めっちゃかっこいいっす(≧∇≦)
でもって、ほそっ。
これって、収録いつのかなあ?結構白いような。
翔ちゃんは髪切ってるけど、潤くんはまだだから、Mステ前だよね。

嵐ちゃんは撮って出しもあるみたいだから、
いったい最新がどれなのかわかんなくなってくるけど~この頃が一番細かったのかも。
ドラマは終わってたのかな。役に合わせて不健康だったんじゃなきゃいいけどね~
すっかりおばちゃんの余計なお世話状態だけどさー。

横から見ると、ほんとに薄っ!って思ったけど、
脱ぐと意外と肩幅あったりするんだよねー。
最近見てないけど。

今日の雰囲気ことわざとか、無になるシュールな世界、結構好きだったり( ̄m ̄〃)
おーちゃんと相葉ちゃんもいい味出してました(笑)

でも、潤ファン的な本日のツボ♪

オカリナのとき、ソファに寝転がって笑っちゃってるのが最強にかわいいっ
ついでに、相葉ちゃんしゃべってるときの、くしゃみまで、かわいいっ

ボクシングもかっこいい~ってよりも(笑)なんかかわいいんですけどー。
殴っちゃっていいの?いいの??どうしたらいいっ!?
ってニコニコな顔と態度に書いてあったような(笑)

まだビトモード抜けてない頃の収録だろうけど、
ほんとになんていうか~いい感じに力が抜けてて(手抜きって意味じゃなく)
見てるだけで、幸せ( ̄∀ ̄*)

・・・って、それはいつでもかー笑。

でも、「今の」潤くんも、めちゃめちゃ見たいんだよー。

26日は、収録??生なのかなあ???
そうなると、ニノはどうなるんだろう??って思うから、ビミョーな気もするけどね。

潤くんは・・髪型また変わってたりして~?
ありえるから、コワイ・・・たのしみっ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
