スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

舞台もライブも。

2009.07.19.Sun.17:20
最近、更新するたびに、潤くんかわいい~きゃーーー(≧∇≦)

・・・しか書いてない気がするはゆでございます(笑)

アイタタタ・・・なのは前からだけど、
確かにちょっとキてる気がします、自分でも( ̄∇ ̄;)

今日はちょっと違うことを・・・笑。
って言っても似たようなもんだとも思うけど。

正直、会いたくてたまんないですーーっ!!
潤くんに嵐に

国立の発表が待ち遠しいけどコワイ、今日この頃・・・・

ニノの舞台も始まったねー♪
Webの会見レポで出てくる、潤君の文字に、
またまたきゃーー(≧∇≦)
↑それだけで・・笑。
 でもこういうときに出てくる、「潤君」がまた、たまらなく好きー
・・・な私なのでした。

そうだよねー。
もうリハーサルも始まってる頃だよね。

でも、とりあえず、潤くんの言うとおり、
ニノには舞台に集中してもらって、ラストまで頑張ってほしいなーなんて思ってます。

千秋楽から国立まで日はないけど、
きっとニノなら大丈夫だと思うし。

誰かが忙しかったりで大変なときとか~
こういうときこそ、嵐の結束力、みたいなのが感じられるのかも~と思ったり。

とにかく、舞台も、コンサートも、
楽しみにしてるよーー

・・・って、コンサート・・・・行けるのかなーーーー( ̄∇ ̄;)

会いたいよーーーーーー(ノω・、)


*追記*
少クラ・・。
ニノの話もよかったけど・・前回の翔ちゃんもよかったけど・・・
なぜに、嵐の話が出ないのかなーーーーと( ̄∇ ̄;)
前は、結構みんな話してたよねぇ~???
うーーん。編集でカットされてる???

これはこれでいいんだけど・・・・やっぱり聞きたかったなあと。
もーいっそのこと、また5人ゲストで、第2弾!でもお願いしたい・・・←勝手なファン(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
