スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤ちがい~笑。

2009.07.16.Thu.23:26
ううう・・かっこいい・・・

途中、何度、そちらじゃないほうの潤さんを映してーー
・・って思ったことか~(要さんごめんなさい( ̄∇ ̄;))

番組自体は、やっぱりマネキンとかのほうが好きだけど~
でもっ。
ホスト(もちろん松本)潤は、最っ強ーーーに、かっこいいっ(≧∇≦)


髪型も、あの黒スーツに合わせてるのかなあ。
ほんっとにかっこいいっ!!めっちゃかっこいい~~~っ!!!

一瞬、ホールでの前髪バンビのときを思い出しちゃった。
比べたら、ちょっと違うとは思うけど。
でも、ほんとに、かっこよすぎっ


そして、知らないほうが~では、なんかもーかわいいっ。

ブラの話に、わかんないーって言いつつ、
やたらと食いつく嵐みんなかわいかったけど( ̄m ̄〃)

でもブラ絡みでは、両方とも即!封印!な潤くん(笑)

とにかく、にっこにこでかわいかったなーーー

でもって、来週っ!
うわーーーー。また、めっちゃかっこいいんだけど~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

最近ずーっとかわいい潤くんが多かったから、
かっこいいって書きまくるのが、久々で新鮮だなー笑。

来週ホストは相葉ちゃんなのね。

それはそれで楽しみだけど、
確かテレビ誌予告かな?で見た、潤くんの回は~???
また次に流してくれるのかなあ。
これは封印しないでねーー。頼むよ~~っ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして。らんらんといいます。
よろしくお願いします。
昨日の潤君ほんとかっこよかったですね~。
髪もドラマ時より短く切ってて、さっぱりしてるんだけど、めっちゃ素敵でした。
来週の予告の潤君も、ついバンビーノを思い出してしまうかんじでかっこよくて、すっごいたのしみです!でわ。
★らんらんサマ
はじめまして~♪コメントありがとうございますっ!
ここのところ、書きすぎ?ってくらい、かわいいかわいい言いまくってましたが(笑)
あの嵐ちゃんの潤くんは、久々にめっちゃかっこよかったですっ!!!

カンペキ、ファン向けになった感じの嵐ちゃん(笑)ですが、ほんとに来週も楽しみですっ♪

またよかったらのぞきに来て下さいね~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
