スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バブ♪な宿題くん。

2009.07.14.Tue.01:42
赤ちゃんコスチュームなのに、
なんだかカッコイイってどういうこと~??笑。

型にはまらない、ワルい赤ちゃんがステキーー( ̄∀ ̄*)

それなのに、超やる気ありますよーーな潤くん。

なんかさーもうっ。
かっこいいんだかかわいいんだか、わかんなくなってきたっ笑。
ま、両方なんだけどね。

今日のは、かわいさ大全開~っていうよりは、
落ち着いたかっこよさが目立ってたような♪
おしゃぶりのくわえかたひとつ(笑)にしても、今日はなんかかっこよかったー。

でも。
クリームソーダ吹いてたのって・・・潤くん???
よーく見たら、潤くんのストローだけ、透明だった気が・・・?笑
だとしたら、かわいすぎるー。
もーまた、末っ子的なことを・・・


オグさんのエロモードにそれぞれ突っ込んでたり、
おっ○いに反応する赤ちゃん@リーダー(笑)を連係プレーではたいたり、
いろいろと笑わせてもらいましたっ( ̄m ̄〃)

ニノの突っ込みも冴えてたしね♪
まさにナンジャ連発(笑)と、
赤ちゃんコスチュームの翔くん潤くんへの反応がツボでしたv( ̄ー ̄)v

ところで、おーちゃんが今日着てたパーカー。
潤くんがこの前嵐ちゃんのマネキンで着てたやつの色違いに見えたんだけど~
同じものかなー。

難しい赤ちゃんなおーちゃんとか~
手動モザイクしたり、ハニートーストに思わず本音(笑)な相葉ちゃんとか~
いつの間にか取り分け隊長だったり、意気込みがバブ!な翔ちゃん(笑)とか~

嵐みーんな、かわいかったなー♪

・・・だから、潤くんがかわいいっていうよりカッコよく見えたのかっ!?笑

なんていうか~ずーっとかわいいモードだったから、
久々に見る(と勝手に思ってる・笑)ちょい悪モード入ってる?的な潤くんも、
最強でございましたっ

ま、結局は何でも大好きだーーってことで。笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
