スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトコマエ。

2009.07.12.Sun.01:56
ごくせん特番。
潤くんコメまではリアルタイムで見てやる~と、テレビに張り付いてました(笑)

つい最近、再放送で見たばっかりだけど、
慎ちゃんやっぱりかっこいいーーーっ

ごくせん大好きな子供たちと見ながら、
私ひとりひたすら慎ちゃんかっこいいーー連発♪
軽く無視されてました( ̄∇ ̄;)
いや、子供らも潤くん大好きだけどね~
さすがにうるさかったらしい(笑)

何度も言うけど、
ほんとにリアルタイムで見てたんだよね~第一シリーズから。

なんだかダイジェストで見返してると、
不思議な感覚でした。

7年かあ。
すっごい前のような・・でもまだ7年なんだなーっていうような。
下の娘が生まれた直後くらいだったんだよね。

やっぱりなんだか不思議。
あれから何年かして、潤ファン・嵐ファンになっていようとはっ。思いもしなかったなー笑。

それにしても・・
現在の潤くんは、やっぱりオトコマエっでした(≧∇≦)

コメントも(当たりまえっちゃあそうだけど)落ち着いてて~

これって撮ったのドラマ中だよね。
黒かったけど(笑)かっこよかったーー

ラストの締めがまたっ
ほんっと、オトコマエでしたっ。

ちょっとしたことでも、何かあるたびにまたまた潤くんに惚れ直しちゃうんだよね。
もう、どーしよーもないんだよーー笑。

スタジオで、亀ちゃんとか桐山くん(だっけ?)とかが、
直接的じゃないけど、潤くんについて触れてくれたのもよかったなー。

成長した沢田慎が見られないのはちょっと残念だったりもしたんだけど、
まあ、それはそれで・・・。
慎な潤くんはあの時のまま、っていうのもいいかなと思ったり。

個人的に、潤くん関係ないとこでもごくせん原作好きなので、
そっちの慎ちゃんを楽しみにしてますっ♪
もうすぐ、番外編の後編がでるしねー。

さ。
スマイル終わってから気が抜けてて(笑)
ぜんっぜんやってなかったHDDの整理をしなきゃなー。

今日の特番も編集して、いろいろとディスクに落とさないと、
26時間テレビが入らない・・・(; ̄ー ̄A
がんばろ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
