スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル。

2009.07.10.Fri.00:14
嵐ちゃんがこんなに楽しみになるとはっ(失礼)

潤くんダブルオチ~~~( ̄m ̄〃)

いやーー。おいしかったっ笑。

っていうか、めちゃめちゃかわいかったんだけどっ

ダメ嵐、
椅子に座ってくーるくるしてるのがまずかわいいでしょー。
椅子の上に足乗せちゃってるのもかわいいでしょー。

いちいち、何て書いたっけ~~言ってるのがかわいいでしょー。

ヤキモチ焼きが分かってかわいいでしょー

・・・あのメールね。
ほんとなら、むっかあああ~~だと思うけど(笑)
潤くんなら許す!っていうか、そんなメールもらってみたいわよっ!!みたいな。
だって、あの松本潤が、ヤキモチ焼いて、メールだよっ!?かわいすぎるでしょっ。
もらってみたいでしょーーっ!!??もらえるもんならもらいたいよっ!!
↑落ち着け(笑)誰か現実にもどしてー。

もう落ちる覚悟で、言われるままに靴下までしっかり脱いでるのもかわいかったし。
怖がってるのも、先週に続いてかわいいっ。

あーーまたここに何回かわいいって書くんだろう~私(笑)

落ちた後は、なんかかっこいいーーーー(≧∇≦)
濡れてる姿もかっこいいっす

結局、潤くんならなんでもありな私・・(* ̄ー ̄)v

マネキンはね~ファッション的にはほんとに一番かわいかったけどなあ~

あのパーカーがかわいいんじゃんっ
途中、フード被っちゃってる姿とか、めーっちゃかわいかったっ

海行きで一般的なのはおーちゃんかもしれないけどね~笑
サーフィンだしね。焼けても困るし。うん。

でも、なんとなく涙目になってそうな翔ちゃん(笑)見たら、
今回はよかったねーって思ったり。

去り際の台詞が・・・( ̄m ̄〃)もっと言ってやって(笑)

結局はね。
マネキン途中で床に転がっちゃてるのとか、
ニノに言われたボードにも、嫌だって言いながらも乗っちゃってたりとか、
ゲストのコメントにいちいち表情で訴えてるのとか(笑)。

最終的に落とされーの、残されーので、凹んでるようなのに笑っちゃってるのとか。
もう、なんであんなに、かわいいっ!?ってことに尽きるっ!←相変わらずです。

でも、あのダメ嵐は、もういいかもー。
嵐の話がいろいろ聞けるのは、それぞれらしくてかわいいし嬉しいんだけど、
毎回、誰か落とされるっていうのが、どうかなーって思ったり。

・・そう言いながら、今日のは潤くん落としてーーって思ってましたが~笑。

おいしいっちゃあおいしいんだけどね。
でももう、いいかな、と。
そこだけちょっと変えてくれないかなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんにちは。
潤くん、落ちちゃいましたね。
それはそれで、かなりの色男v-238
美しさが際立つ濡れ具合でしたね。

こちらでは今、日曜日に花男2の再放送をやってて、5日はちょうど「雨の日の別れ」の回だったの。
だから、今回の濡れ潤は、私にとって、まさに道明寺様~v-238でした。

でも、嵐さんが氷水に落ちるのは、もうういらないよ~。
★オズさん
こんにちは~♪
まさか潤くんオチが2連発とは・・笑。
でも濡れても凹んでても、
笑顔でめっちゃオトコマエでかわいい潤くんでしたねっ(≧∇≦)

そちらではリターンズ再放送中なんですね~。
こっちでもやるって話も聞くけど、どうなんだろう?
DVD持ってるんだからそれ見ればいいのに(笑)
再放送はなんか嬉しくてつい見ちゃいます( ̄∀ ̄*)

最近私の中ではすっかりビト潤にシフトしちゃってたから、
久々に道明寺見たらどう感じるかなー?笑。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。