スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まとめていろいろ。

2009.07.07.Tue.14:30
なんだか昨日は忙しい一日でした~。

朝からやり残しの仕事を片付けてたら、友達から連絡が・・・
時間あったらランチ行く約束をすーーっかり、忘れてた私( ̄∇ ̄;)
(ここ見てたらほんとごめんねー
納品してから行けてよかった♪

帰ってから、家片付けて~
子供たちが帰ってきて、友達が遊びに来て~
そのあと習い事の送り迎えして・・・
はあ。

その合間に友達と緊急の(笑)メールやり取りもしてたので、
あっという間にHEYの時間っ!!みたいな。

その後は次の日社会見学な息子のお弁当の下ごしらえしたり~

ある意味、とーっても充実してました♪
ま、仕事以外は遊んでるようなもんだけど・・・(; ̄ー ̄A

しかもこれって、普段いかにだーらだら過ごしてるか、って
バラしてるようなもの・・・・・・・?( ̄∇ ̄;)

HEYはね~よかったんだけど、
MラバとかMステ(最強♪)を見ちゃった後だったので、
ちょっと物足りなかったような・・・。

浜ちゃんに「潤」言われながら、
20ポイントできっとしまった~って思ってるだろう的な潤くんはかわいかったっ♪
その前に、翔くんに、彼はね~とか言ってたしね(笑)

宿題くん。

おおっ。初めてニノ潤本人たちの口から、スマイルTシャツ話聞けたっ♪
はんにゃ、GJっv( ̄ー ̄)v

翔くんと相葉ちゃんに、何の連絡??って突っ込む2人もかわいかったなー。
そんなに気になるのか~笑。

かわいいといえばっ。潤くん、トロ丼頬張りすぎだよーーー笑。

おーちゃん(かな?)にも突っ込まれてたけど、
確かに「食いすぎ」笑。

もーーなんか、ああいうとこがかわいいんだけどねーーーーっ(≧∇≦)
末っ子なかんじで

ま、最近は何しててもかわいいんですがっ

・・・いい加減うるさい?笑

昨日はニノの髪の感じもかわいかったなー♪
最近、舞台のためか、長めだから仕方ないんだろうけど、
やっぱりニノは前髪分けないでおろしてるほうが個人的に好きなんだよね~。

私って、もしかして前髪フェチ??笑
でも潤くんのポンパも好きだよ~。

ドル誌も見てきたけど~
やっぱり今の潤くんって、かなり痩せたよね。
ドラマ終わってからまた痩せたのかな?ってくらい。

WinkUpの潤くんがかわいかったけど、
duetの小さい写真たちがすっごい好き~(≧∇≦)
みんなかわいいっ

これって、Everythingがコンセプト?みたいに思っちゃったのは、
信号が映ってるから???←単純(笑)

なかでも智潤コンビの写真が・・・・めっちゃかわいいですっ
潤くんがどれも嬉しそうでいい顔してるんだよねー。おーちゃんもだけど。

この頃はまだ撮影中だっただろうけど、
今はメンバーと楽しく過ごして癒されてる・・・といいな♪(* ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
