スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mラバっ♪

2009.07.06.Mon.01:11
潤くん♪張り切りすぎでーす(笑)
でも、ひっさびさにライブ仕様の楽しそうな潤くん見た気がするっ♪

あーーー会場で生で見たい~~~っ!!

今回も番協に入った方たち、うらやましいくらい近かったねーなMラバでした( ̄∀ ̄*)

潤くん、髪型・・っていうか、髪はセットが違うだけでMステと同じ長さ???
Mステの方が前髪あっても、もっとスッキリして見えたので~。

個人的には、Mステの方が(衣装も含めて)好きだったんだけど、
今日のもめーっちゃ、かっこよかったっ

ほんとにね~最初にも書いたけど、
これこそライブでの潤くんだーー(≧∇≦)みたいなのを見せてもらったなーって。

すっごく楽しそうだったよね♪
あの狭い会場だと、張り切りすぎに見えちゃうくらい(笑)

それにしても、ほんと、ほそっ。
ああいうスキニー系のパンツ履くと余計にわかるよね。
今日のはお尻にも目がいっちゃったけど・・・笑。

ところで、おーちゃん。
頭抱き寄せられ・・歌ではめっちゃ見つめられ。うらやましい・・・・笑。
確かになんかエロイよ、潤くん
でも、いいなあああ~メンバーに向かって言うのも変だけどさー。

アンケート。
潤くんが言うと、普通の言葉でもカッコイイって・・
・・白湯って・・・あったかいお茶って・・・笑。

なんのシングルだっけ。焼肉屋のシークレットトークでもそんなこと言われてたよね~
↑そんなに前じゃないのに、もう忘れてるし( ̄∇ ̄;)

潤くんが書いたのが、いっこも映らなかったような気がするけどっ。

誰を書いたのか、ちょっと気になるんですけど~♪
どうせやるなら、全員のをちゃんと聞きたかったなー。
ま、こういうのよくやってるけどねー笑。

トークのときのTシャツは・・相葉ちゃんのお土産かと・・・( ̄m ̄〃)
それなりに似合っちゃってるのがスゴイ(笑)

season歌ってくれたのは嬉しかったなー♪
あれ聞いてると、切なくて泣きそうになるんだよね(ノω・、)

最後の桜の花びらの中の潤くんの表情がたまんなくいいっ
けど、余計会いたくなっちゃった。

Everythingの最後の手のアップもよかったし←潤くんだーーー(≧∇≦)とガン見(笑)

最後のコメントもよかったな。
ほんとにね。昔から嵐を支えてるファンの方がいるから、今の嵐もあるわけで。

ああいう発言聞くたび、
なんでもっと前から好きになって応援してこなかったんだろう・・
・・ってつい思っちゃうんだよね。不毛だけど。
でも、10年嵐を応援している方たちには追いつけないけど、
なんとか少しでも埋めようと、ウザイほどの濃さで頑張っておりますっ笑。

あ~~。ますます、会いたくなったなあ嵐に。潤くんに。

国立ーーーっ!!お願いします~~~(○ `人´ ○) ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
