スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強ーーっ♪

2009.07.03.Fri.21:51
もーーーーかっこいいいいいいーーーーーーっ

めっちゃ、かっこいいんですけどっ
Mステの潤くんっ(≧∇≦)
あーたまんないっ笑。

いいかんじに細いし、色もだいぶ白いし・・

髪ちょっと切ったよね?
すっきりして前髪ありの外ハネだし

個人的にここ最近では、
バードさんの回の宿題くんでの髪型がいっちばん好きなので、
今日のもすっごいよかったよぉ♪

最強にかっこかわいいってばーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

最初の登場、元気そうでご機嫌だな~って見てたら、
歌終わってからの雛壇で、一瞬疲れてる?(〃 ̄ω ̄〃ゞとも思ったけど・・
ま、それは心配しすぎだね(笑)

GACKTの話に爆笑してたり、
ニノとこそこそ喋ってるのが、めっちゃかわいかったっ( ̄∀ ̄*)
前のMステ?でもそうだったよねー。ほんと、かわいいなー♪

途中から、アナウンサーの人と被っちゃって、
潤くんをじっくり鑑賞(笑)できなかったのが残念だったけどね~

それにしても、
今日のMステって結構豪華メンバーだったような♪

端っこで、おとなしく座ってる嵐5LOVEって感じなのが、かわいかったなあ(笑)

タモさんの髪切った?は私も聞きたかったよーー( ̄m ̄〃)

歌のラストでは、ついおーちゃんチェックしちゃう私・・・♪
今日はやらないかな?って思ったら、しっかり見てたねーカメラ(笑)


でもね。とにかく、もーー今日はほんっとに、
アイドルオーラばりばりな松本潤にやられまくりでしたっ

やっぱり生はいいなあ♪

あーーでも、今日からもうビトには会えないのね
メールもないし、やっぱり寂しいなあ・・・(ノω・、)

・・ってまだ終わってから1週間しか経ってない事実に、今気づいたっ!遅っ。
なんかもっともっと経ってる気がしちゃうなあ。何でだろう??

さーて。
編集しながら、Mステきらきら潤くんもいっかい見てこよー♪
今日の編集は、どこまでカットするか・・・ちょっと悩むなあ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
