スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あさごはん~♪

2009.07.03.Fri.00:27
カンペキに、ファン向けになってると思いますが、
もうこのまま行っちゃってくださいっ!!

嵐ちゃん♪

もーーー潤くんがーーー

ハートだらけの、長ーいぐだぐだ文になってると思います・・・笑。

↓↓

朝食って~朝食・・朝食かあ。
私も朝弱いから、うちではもっぱら簡単にパンですが(笑)
言ってくれれば頑張って作るからっ

・・とイタイ妄想しまくり~笑。

みんなに突っ込まれて、
「エロイ」って言葉を出す潤くんが、一瞬照れてたよね( ̄m ̄〃)
かわいーなーーーーもうっ。

オンナノコに引く理由は、めっちゃ潤くんらしいーーと。
そういうの、一番キライそうだなーって。

でもそれ、ガールズトークっていうか~ちょっと違うような??笑
まあ、どこでも何でもトーク繰り広げちゃう子が嫌ってことだよね。
つまりは、TPOわきまえて、マジメにやれっ!ってことよね?( ̄∇ ̄;)

ま、この年になっても、そういう方はいるもので・・
・・・自分も気をつけよっ。

今日は、あちこちでメンバーの絡み見れたのもよかったなー♪

突っ込みあうニノと相葉ちゃんもかわいかったし♪
相葉ちゃん、翔ちゃんにも突っ込まれてたよね(笑)
「巻き込まないとヤバイ」には笑ったわー。

潤くん絡みも♪(* ̄ー ̄)
さっきの引く話の時の翔くんの突っ込みとか。
ニノも大島さんに突っ込んだり、好きな目のこと聞いたり。

連続演技のときも、
フレンズ言った春菜にキレる潤くん(笑)を抱きかかえて(?)止めたり(* ̄ー ̄)v
もーかわいいわーーー

かわいいといえば、落とされるのを待ってる間、
潤くん・・・待ち方が、オンナノコだよーーー笑。

相葉ちゃんが落ちた後、
段差をとんとん降りながら様子を見に行く潤くんもかわいかったなー
なんだか前の凧実験の時、
落ちた相葉ちゃん心配して駆け寄ってった潤くん思い出しちゃった。


刑事な潤くんは、めーーーーっちゃ、かっこよかったしっ
トレンチコートかっこいいーー。
気持ち作ってる時の顔もかっこいいーーーーっ。

それにしても、5人連続泣き、すごかった~。
あんなシチュエーションで、よく泣けるなあ。
さすが、嵐って言っちゃっていいよねー。

見守りながら、こっちはちょっと力入っちゃったけど(笑)
ラスト、潤くんなんてプレッシャーだったよね。
でも、ゆっくり気持ち作りたい潤くんだろうから、
ラストでよかったのかな~と思ったり。

それにしても、まつげ長っ
涙がキレイーーー
・・・なんて思いながら見てました。ビトとはやっぱり全然違うね。

クリアーした後の笑顔がまためっちゃ、かわいいっっっ(≧∇≦)


ところで、ダメ嵐。
あんなに氷入れた水で・・・いいのか??
ちょっとかわいそうになっちゃったよー?

でも・・・・・潤くんにもぜひ・・・?ψ(*`ー´)ψ (笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
好きな目
はじめまして。いつもはゆさんのブログ楽しみにしています。
潤くんの好きな目って「奥二重」って答えてましたけど、大島さんを意識しての発言なのかな~本心なのかな~???
はゆさんはどう思われました?
だって、私奥二重だから、気になって気になって・・・潤くんよりかな~り年上なのですが、自分とあてはまるところがちょっとでもあると、キュンっとしてしまいます。5人の涙、ラストの潤くん、見応えありました。いい番組になりましたね。嵐ちゃんv-10
★かのんさま
はじめまして~こんばんは♪コメントありがとうございますっ!!

奥二重発言・・・潤くんはいつもタイプがない!って言い切ってるので、どうなんでしょうね~??
でも、自分に当てはまるところがあると気になっちゃうのはすっごくわかりますっ!!
つい潤くんの発言に一喜一憂したりして・・笑。

潤くんの前でも恥ずかしくないような人でありたいと常々思いつつ、いっつもキャーキャー言ってるイタイ私も、かなり年上ですよー( ̄∇ ̄*)ゞ

連続の涙、ラストの潤くんの涙、キレイでしたよね♪
もうこの際(笑)ファン向けまっしぐらな嵐ちゃんでお願いしたいですよね~( ̄∀ ̄*)

こんなブログですが、またどうぞのぞきに来てやってくださいね~♪

管理者のみに表示
