スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゲット。

2009.06.30.Tue.16:01
season・・じゃなかった、Everything、フラゲってきました♪

店に早めに取りに行ったら、
レジの後ろにどどーん!とEverything山ができてました~。
すごいわ・・・( ̄∇ ̄;)
地元のそんなに大きい店じゃないのに。初回も1種類なのに。

私だってファン暦長いわけじゃないけど、
それでも最初の頃なんて、予約の山も数枚って感じだったのになあ(; ̄ー ̄A
いやーびっくり。

seasonがCDになったのが、また嬉しいんだよねー♪
これで、カラオケにも入るね( ̄∀ ̄*)

で、さっそくPV見ました。

爽やかで自然な感じで、個人的にはすっごい好きー♪
みんなかっこいいし

せっかくロケしたんだから、
海岸シーンもっとあればよかったのになーってちょっと思ったけどね。

潤くんはとにかくかわいくて
アップになるたび、きゃーーー(≧∇≦)な私(笑)

おーちゃんとのユニゾンもやっぱりいいっ♪

・・んだけど、PVでの一番のツボは、
「走れ、走れ~♪」のとこのしょーくんじゅんくん。
2人して、同じような表情で歌ってて・・・・かわいすぎる・・・

ラストもいいよねー。やっぱり海でのシーンをもっと・・・( ̄∇ ̄;)

それにしても、潤くんやっぱり痩せたなー。
宿題くんとか見てても思ってたけど。

海のそば歩いてる時の、後ろからの姿とか、
ほんとに腰ほそっ。もともと細いけど、更に細くなった気がする。

連ドラ入ると痩せちゃうんだろうけど・・
今回は特に、会報読んでもEnjoy読んでも、
ほんとに精神的にもきつかったんだろうなーって感じたし。

早く、嵐で楽しく過ごして癒されてくださいっ5LOVE

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
