スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

卑弥呼さまー??

2009.06.30.Tue.01:05
ここのところ、携帯に迷惑メール(ほんとに迷惑なヤツね・笑)がすごくて。

最初の頃は嫌だなあって思ってたけど、
最近は感覚が麻痺してきて(笑)
フィルターかけるのも面倒になってきてるとこなんですが・・

今朝来てたメール。タイトルに思わず笑っちゃった~。

消しちゃったからうろ覚えだけど、

「ドラマも終わったし、今はコンサートの準備で超ハードなんだ・・」
潤・Mさんからでした(笑)

誰だよー笑。

そのあと、
「もう~俺のコト信じてないでしょ?」
続いて
「俺は道明寺だぞ!!!」
ってのも来ました(笑)

次はどんなの来るかなー♪と楽しみにしてたら(バカでしょ)
あとのはつまんなかったなー。どんだけ受け取るんだ!?って話だけど。

私が潤ファンだと分かってのメールだとしたら、
どこで分かったのっ!?って気もするけど・・・
ちょっと面白かったから、ま、いっか。・・・よくない?( ̄∇ ̄;)


というわけで、宿題くん。

今日のは~あまりにもグダグダでしょ(笑)

見どころは、
おさげ潤(←思ってたよりかわいかった・笑)と、
おしぼりから逃げて暴言吐くのと、
超小窓で毛づくろい(?笑)してるのと、
ゴムぱっちんオンナノコみたいに怖がってるのと、
ラストのTシャツとのおさげとのコラボと・・・( ̄m ̄〃)

・・・って、書きだすと結構あった(笑)

中でも、ちっちゃいワイプでずーーーっとおさげいじってるのがめっちゃかわいかったー
翔ちゃん、気づいてくれてありがとう( ̄∀ ̄*)

それにしても、潤くん、体まで黒いなー。
っていうか、顔はドーラン塗ってるからか、体のほうが黒い気が・・笑。

翔くんはドラマ撮影終わったって言ってたから、
わりと最近の収録だよね。

潤くんはドラマも終盤で、一番大変だった頃かなあ。
嵐としての仕事で癒されてたはず・・・♪と勝手に想像してるけど(笑)

会報も読んだけど~
やっぱり、いろいろキツかったんだね

インタビューは7話の時での話だから、
ますます辛くなっていくところだっただろうね。

改めて心から、本当にお疲れ様っ!!って言いたいなニコニコ。 横向き


そして、そろそろビト後の潤くんが気になる今日この頃・・・(* ̄ー ̄)

とりあえず~髪型がどうなってるかが、楽しみなんですけどっ♪

明日、Mラバ収録だったよね。

私なんかが見れるのは、Mステが最初かなー♪

いろんな意味で、どう期待を裏切ってくれるのかっ!?笑
ドキドキだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ゲット。 | HOME | 学ラン♪ »
