スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

学ラン♪

2009.06.28.Sun.21:50
スマイル最終回を編集しようと思いながら、見入ってしまった・・・。

リアルタイムで見てたときには、面会シーンから涙~だったのですが、
見返すと、その後の花ちゃんがキリンを1人で見に行くあたりからが・・
泣けるっ(=TェT=)

ビトがさ~
花ちゃんからの手紙とか、もらった本とか愛しそうに見返してるじゃない?
あのあたりから、もうほんとにダメです(┬┬_┬┬)
執行官?が迎えに来たのに気づいたときの表情とかさ(┬┬_┬┬)
泣き崩れるところとかさーーー(┬┬_┬┬)

この後どんでん返しある!ってもう分かってるのに(笑)

ラストも、見返すとやっぱりよかったんじゃないかな、と。
最後ブタのバンダナ巻いて、めちゃめちゃ笑顔のビトが、いいっ♪


・・・最後と言っておきながら、また書いててしつこい??笑

そんな、役者潤くんも最高ですが、
アイドル潤くんも最強ですっ(≧∇≦)

うたばん。
今回、歌ゲストは嵐だけだったねーー。
なんだかスゴイなあ。

もーーー学ラン最強っ
めーーっちゃ、かっこいいーーーっ(≧∇≦)

クイズショウで翔くんが着てても思ったけど、
嵐まだ学ランぜんぜんいけるんじゃない?笑

もう一回!するところが、なんか潤くんらしくてかわいかったなー

他のメンバーとか芸人さんたちのネタに爆笑してるのも、やっぱりかわいいっ。
それ見てこっちまで余計笑っちゃうんだよね。

楽しそうな潤くんにはやっぱり癒されるわあわほー

ビトを見てたから余計に、こういう潤くん見るとほっとするのかも。

で、テレビ初のEverything♪

あれ、収録最近だよね。翔ちゃんの髪が短いもんね。
あの髪型には、ZEROスーツの方が似合ったりして・・・(; ̄ー ̄A

思ってたよりも、振りも動きもあった印象。
潤くん結構張り切って踊ってたような~。
ま、いつものことかなー笑。
衣装はスカーフ?ばっかりに目がいっちゃったよ(笑)

リーダーとのユニゾンがしっかりあってよかった!
あそこ、好きなんだよね~♪
おーちゃんの顔見ながらニコニコの潤くんがまたっ

ドラマ終わっても、
この嵐での楽しそうな潤くんが見れれば・・(歌番組は期間限定だけど)
なんとか過ごせそう・・かな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
