スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回。

2009.06.27.Sat.00:21
終わっちゃった・・・(ノω・、)

でも。
ほんとにスマイルだったなー。

この先、無駄に長いです・・笑。


もうね~途中は泣けてしょうがなかったよ。

潤くんが番宣で隠してた(笑)、
花ちゃんとの出会いのヒミツは、きっと誰もが予想してたとおりだったと思うけど・・
(予告で花ちゃんハンカチ握ってたしね)

でも。
ビトと花ちゃんの想いが伝わってきて・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

その前から、ビトの気持ちは痛くて痛くてたまんなかったけどね(〒_〒)

ほんとに、これでビトと花ちゃんが会えるのは最後だったらどうしよう・・と思ってました。

1話の折り紙シーンは、執行日の朝だったんだね。
ビトが、折り紙入ってるケース開けるシーン。
きっと毎日毎日、心の中では願っていたんだと思うと・・・切ない。
執行日に連れて行かれるときのシーンも同じく。
あの涙が本当のビトの心の叫びだったのかな・・って。

執行官?が迎えに来る前に、きっと逆転あるはず!って思い込んでたので、
部屋まで入っていく姿見たときは、また心臓バクバクで~
ドアまで閉まっちゃって、やめてーーーー待ってーーーーーっヾ(@† ▽ †@)ノ
・・って震えるほどに思ってました。

しかーしっ!
そこからあまりにも急展開ーーー( ̄∇ ̄;)

もちろん、ハッピーエンドでよかったけどね。
スマイルで

はじめ、花ちゃんと一緒にもうお店にいるのかと思ってたのに、
あれ??ビトがいない??と思って探してて。

そしたら、誰かが店の前に立ってる!どこのお客さん?
ん??正面から映った・・・誰かに似てる・・・←この時点で一瞬気づいてない(笑)
ええっ!???潤くんっ・・じゃない、ビトーーーーっ!??

・・・・本当に私は松本潤ファンかと(; ̄ー ̄A

もーーーーごめんっ。潤くんっ。笑っちゃった。かわいくて。
あ、もしかして、これが狙いだったり??笑

短髪~~~~。めーーーっちゃ、かわいいっ幼いっ
とは言っても、普段のアイドル仕様の潤くんにこの髪型でいてほしいとは思わないけど(笑)

多分、みーんな同じこと思っただろうけど、黄色い涙の祐二くん思い出しちゃったよー。

髪型のせいだけじゃないと思うけど、
潤くん、顔ちっちゃ。痩せたよねーやっぱり。

お店の名前も予想通りでしたが~笑。

でも、ほんとに幸せになってよかった


でね。やっぱり書いてしまいますが~
潤くんはじめ、キャスト・スタッフのみなさん、
3ヶ月半・・かな。本当にお疲れ様でしたっ!!!

何かあったのかな・・??とつい思ってしまう脚本家交代とか、ありましたが・・

もちろん、内部事情なんてものは知りませんが、
こういう時って、中で頑張っている人たちを差し置いて、
周りがゴタゴタしてるように感じて・・
そういうのってどうかと思ったりするんだけどね。
今回に限らず、どんな場合でも。

でも、現場は本当にいい感じだったみたいでよかった。
ほんとにほんとーーに、お疲れ様でした!!!


・・・実は、本当の元の終わりはどうだったんだろう?っていうのも、
すっごく気にはなっているんだよね。
もし、ハッピーエンドではなかったにしても、
それはそれでいろいろ考えさせられて、受け入れたんだろうな、って思うし。

どんなラストだったとしても、
本当に伝えたいことはきっとこれだったんだな、
っていうのはしっかり受け止められたと思う。

ビトが花ちゃんとの面会で言ってたこと。
一馬さんがラストで言ってたこと。

全部を受け入れて、逃げずに生きていくことの意味っていうか。

ビトもきっと本当に強くなって、これから花ちゃんを守っていくんだろうな。
花ちゃんも決して弱くないと思うけどねー。
↑こう思えるのは、やっぱりあのラストだったからかなーとも思うし。
 それはやっぱり・・救われるよね。


役者してる潤くんの新しい面もたくさん見せてもらった3ヶ月でした♪
ありがとう潤くん。
ドラマ的には辛かったりもしたけど、幸せだったよー


さて。
終わったよー。終わっちゃったよ。
この夏この先、どうやって生き延びよう・・・?みたいな。
贅沢病だね(笑)

夏が終わる前に、会えたらいいなあ汗

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。