スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろまとめて。

2009.06.26.Fri.09:27
昨日はさすがに眠かった・・・。

嵐ちゃん見届けてからの記憶があんまりないです( ̄∇ ̄;)

それにしても、かわいかったなー潤くん。


御用達の小窓、コンタクト調子悪かったのかな?目こすってたよねー。

問題のV終わってから、バーから腕出してるのも(細かい?)
おいしそうに食べてるのも、
全問正解ありがとうございますっ!でにっこりなのも、
家電でワットマスター言われて、敬礼ポーズなのも、
相葉ちゃん大幅オーバーで爆笑してるのも。

あーかわいい最近ほんっとそればっかりで申し訳ないくらい(?笑)

それにしても、今回、お店のV見ながら、
みんなやったらとうまそーうまそー言いまくってるのが笑えたなー。
おなか空いてたのか・・それとも??←深読みしすぎ?笑

テレビ誌も全部かわいいしさー。
見た目もだけど、やってることがかわいいんだよね。

おーちゃんとの帽子作りなんて、ほんとほっこりだよ。
芸術家肌のおにーさんと、一生懸命なんとかしようとしてる不器用な(え)弟みたいな。
あーー妄想が自分でキモチワルイけど(笑)

ぴあのニノの爆弾発言はめずらしーーって思っちゃった。
浴衣でも、スマイルTシャツでもおそろいで着ちゃってください。
でも、ニノがスマイルT着てるところは、マジで見たいなー。
コンリハで着ないかなあ。

で。今朝の番宣。早ズバ。

あーーーーーもう~潤くんっ。ほんっと、イイオトコだわーーーっ
なにもかも(笑)

朝からめちゃめちゃ幸せですっ

朝ズバは、Vコメント最後まで流してくれてないし、
ラストの出演も、あれだけ??的な感じでしたが。
みのさんのコメントが的を得てるのかどうなのか・・ちょい不明です( ̄∇ ̄;)

潤くんとガッキーはもちろんよかったけどね♪

でも今日でいよいよビトとお別れだなー。寂しい。
早ズバで、まだ抜け切れてない、言ってたけど、
もうすっかり松本潤だったよね・・って言っても、
撮影中でも、いつもドラマ以外ではそうだったけど。

髪型もまた変えてきそうで・・・楽しみ・・なような??笑


・・にしても~
また大きいニュースが飛び込んできちゃったね。びっくり。

潤くんもマイケル好きだから、ショック受けてるだろうなあ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 最終回。 | HOME | きたっ。 »
