スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きたっ。

2009.06.25.Thu.09:03
昨日の夜、
仕事しながら力尽き・・・笑

そのままうたた寝して起きた早朝、
めざにゅーとやじうまガン見です・・・( ̄∀ ̄*)

やっとっ!
やーーっと、10周年ツアー発表~~(≧∇≦)

国立スタートできたかっ!
しかも3日間っ!

で、やっぱりドームツアーなのね。
そりゃそうか。うん。

うわー。どうしよう~。
早くも頭の中は日程の組み立てでいっぱいでございますー。

ところで、今回名古屋オーラス・・・?ほんとに?笑
地元だから、絶対行きたいなあ。

で、もういっこ絶対行きたい日が・・・。
潤ファンなら誰しも狙う、8月30日・・・

去年はテレビの前でお祝いしたので、
今回は会っておめでとうHB言いたいっ!!!

・・・と、みんなが思ってると思うので、激戦まちがいなしっ( ̄∇ ̄;)

ああ・・・
ってことは、そろそろ封筒届くのね・・きっと。

楽しみだけど、こわいよーーーーーっ

あ、ところで、アルバムはベストのみですか??
PVは・・なさそうな?
・・とか言いつつ、絶対買うんだろうけど(笑)
メンバー作詞の新曲が楽しみっ

**追記**

封筒より前に、メールがいらっしゃいましたー。

ああ・・1名義につき、国立1のドーム1と。
やっぱりね。こう来たね。
最近はどうせ1つ当たるか当たんないか・・くらいだったもんねえ。

これで、確実に当たるなら・・いいんだよ?

あーーーーー。嵐に、潤くんに、会いたいっ

本当に行きたい人が、ちゃんと希望どおり当たるといいな。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
