スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝から・・

2009.06.24.Wed.10:13
幸せ~~♪(* ̄ー ̄)v

そろそろ・・?って張っといてよかった♪めざまし。
よく考えたらもう来週発売なんだよねー。
Everything。

海岸沿いを歩く嵐が爽やかでかっこいいよー。
潤くん、白Tにチェックシャツでめっちゃかっこいいっ(≧∇≦)

せっかく海なんだし、海辺で遊んでる嵐、とかないのかなー。
PVちゃんと見るのが楽しみだな♪

ところで、レコーディングシーンで気づいたんだけど~
リーダーソロでのハモり、潤くんだったのね。

Re(mark)ableも国立DVDで気づいたし。
ウィスパー松本よくやってるし、意外と陰の声(笑)多いのね。
なんだかちょっと得した気分( ̄∀ ̄*)

でもって、はなまる。
写真、なんで横向いてるんだ!?って思ったけど、小池さん見てたのかー。
そんな撮られかたも潤くんっぽいような。

スマイルTシャツ、かわいいーーっこれかあ。作ったの。
いいなあ。ほんとに販売してくれないかなー無理だと思うけど(; ̄ー ̄A
ニノもゲットしたのかな。どっかで着てるとこが見たいなー♪

サーターアンダギー食べてる潤くんもまた見れて嬉しい♪
やっぱりめーーっちゃかわいいなあ~これだと潤くんに見えるんだよねー。
そのあと、ソファに座ってるのは初めて見た・・多分(笑)
素っぽい感じがいいな。

放送見てる時には映ってた、画面の端っこで笑ってるソファーでの潤くんが、
録画だと切れてたーーあーー残念っ。

やっぱりそろそろデジタルで録らないと、だめかなあ。
最近、あとで、ああーーって思うことが増えた気がする・・・。
下手に見れちゃうから余計にね。

でも不便なんだよね~ダビングできないしさ。
ダビング10だけじゃなくて、なんとかなんないもんかねえ~

ところで、明日のゲスト、変わった??
公式サイトではいしだあゆみさんになってたよね。
金曜日の間違い・・・だといいな。
潤くんの話がもっと聞きたい~~

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
« きたっ。 | HOME | アップ。 »
