スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アップ。

2009.06.23.Tue.09:21
昨日本屋で早売りのポポロを広げて、嵐のページ探そうと思ったら・・・
か、かわいいーーーっ(≧∇≦)

最初についてた嵐のピンナップ。
表紙と一緒にめくっちゃってたので、
いきなり体育座りで、裸足を抱えてる潤くん発見

タンクトップでにジーンズで、胸元見えてて、
格好はタイトルどおりワイルドなのかもしれないけど~

にこにこでひざ抱え込まれても、ぜんっぜん、ワイルドじゃないからっ笑。
もーーほんとに。25歳男子ですかっ!?かわいすぎる・・・・・

嵐全員、めっちゃかわいいしっ。
もちろん、即お買い上げ( ̄∀ ̄*)

あーーなんかこの潤くん見てると、こっちまでスマイルだわー笑。
かわいいなあ。癒されるー


ドラマの間中、お邪魔させてもらってる徳山くんのブログによると、
スマイル撮影もオールアップしたみたいで

おつかれさまでしたーーーーーっ

ほんとに、ほんとに、ほんっとーーーーーに、
心からお疲れ様っ!!って言いたい。

まだ放送は終わってないから早いのかもしれないけどね~

途中見てて、辛いなーって思うことはあったけど、
毎回次がめっちゃ気になって。

8話からはだいぶ泣かされてます・・・(ノω・、)

新しい潤くんもたくさん見せてもらって。
なんだかんだ思いつつも、いろいろ考えさせられたりして。

それこそ最終回前に早いかもしれないけど、感謝。
↑私のことだから、最終回後にきっとまた同じようなこと書くんだろうなー(; ̄ー ̄A

もうね。今はラストが気になって気になって・・
ビトが私の頭の中の半分以上占めてる感じで(笑)
日常生活に支障をきたしそうな勢いですコラコラ。

でも、見届けたら、それでビトとお別れって思うと~寂しい。
コンサート後のように、抜け殻になること請け合い( ̄∇ ̄;)

何か・・・そろそろ発表ないかなー。
アルバムとか。コンサートとか。コンサートとか。コンサートとか・・笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんちは(^o^)/
スマイル撮影全部終わったんだ~ほんとお疲れ!って感じだよね。
髪型どんなにするかなあ~とかコンの知らせくるかなあって、ほんと最終回見る前にもう終わった後のこと考えちゃうよ~
★じゅんちゃん
こんちはー♪コメントありがとー。
よかった(笑)やっぱりリストの何かがひっかかってたのかな( ̄∇ ̄;)ごめんねー。
コンお知らせも気になるし、そうそう~髪型もめっちゃ気になるよねっ!
とりあえずドラマ後、最新潤くん見れるのは、3日かなあ?楽しみ( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
