スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うーん・・?

2009.06.23.Tue.00:41
今日の宿題くんは・・・
潤ファン的には可もなく不可もなく・・的な・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

衣装、先週と真逆くらいでカジュアルだったねー笑。

日直だったから、手のドアップ!とか見れて嬉しかったかな♪

おーちゃんのゆるーい発言にツボり~( ̄m ̄〃)
翔くんたちの絵・・は私も人のことは笑えないなーと思いつつ・・
潤くんの「食いしん坊!」発言は、いつかの甘えん坊!の返しかと・・・笑。

どうせなら、潤くんの作詞も聞きたかったんだけどっ。
やったのかな??やったよね?
ケガして恥ずかしーーーっていうとこ見たかったなー。


ところで、ZEROの翔くん、髪切ったよねー。
なんだかかわいくなったなあ。

そんな翔くんゲストの昨日の少クラ。

うっふっふ。この前の岡田くんの時のコメント、
翔くん自身恥ずかしかったのかーー( ̄m ̄〃)

昔の映像見ても、恥ずかしー連発の翔くんが、かわいかった♪

言葉選びに慎重になってる・・とかって話。
潤くんも、はなまるで言ってたなーって思い出しちゃいました。
あの時潤くんってば、翔くん自慢かいっ!って勢いで話してたような。
かわいかったなー♪←なぜにすぐ潤くん話(笑)

でもさ、翔くんといい、潤くんといい。
嵐って基本みんなまっすぐないい子たちなんだよねー。
・・オバチャン丸出しな言い方だけど( ̄∇ ̄;)

欲を言えば、もうちょい嵐の話も聞きたかったなーとも思ったり。
翔くん、10周年とかもちょっと持ち出してたし。

次はニノだねー♪
もしかして・・って思ってたら、当たったーv( ̄ー ̄)v
これで嵐全員出たことになるのかな。

また来月も楽しみにしてますっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
