スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れ様!

2009.06.20.Sat.23:14
クイズショウ最終回でした~。
翔ちゃん&ヨコ、お疲れ様でした!


最後、出てきたのは深夜版のクイズショウの2人なんだよね?
機会があったらそっちも見てみたいな。

予告見て、真実がどうなのかはなんとなく予想はしてたけど、
やっぱり最後に、どんでん返しあったなーって。

でも、それなら夢をかなえるって言ってるのはどうするの??って思ってて・・
そうか。神山自身が本当に謝罪したかったのね。

ごめんごめん繰り返す神山が切なかった(ノω・、)

そんな、オトノハで翔くん自身が言ってた泣きまくりのシーン。
感情入っちゃうと、そのあとMCとしての台詞言うのも辛いだろうな

オトノハといえば。
櫻井家、家族そろってのスマイル鑑賞、なんだか嬉しいー♪

潤くんもクイズショウのことを話題に出したりだし。
メンバー同士、お互いにエール送ってる感じでほっこり( ̄∀ ̄*)
やっぱり嵐だわー。

ところで。
今日のクイズショウのラストの神山の台詞を、
ビトに聞かせてやりたいーーーー(*/□\*)

・・とつい思ってしまった私は、まだ昨日のスマイルから抜け出せてないのかも・・・汗


今日のブランチのスマイル番宣も見てましたが~
現場はほんとに楽しそうで何よりだなー♪

潤くんがストイックだっていう鈴乃助くんの回答に、
そこかよ?って思わず言ってるのとか、
中井さんや小池さんに突っ込んでる潤くんが、やっぱりかわいかったー
最後のとにかく見てくださいっ!もね(* ̄ー ̄)v

でも、思ってたよりも割とマジメモードに見えたかなー。潤くんが。
↑どんなだと思ってたんだ、って話だけど(笑)
雰囲気は完全にビトではなかったけどね。

裁判シーン撮ってるときの空き時間だったのかな。

潤くん、ネクタイはずしたあのスーツだったけど・・

なんていうのかな。
カッコイイんだけど、あのビトのスーツを「潤くん」が着てると、違和感あるんだよー。
ビトの着慣れてない感じのほうが、新鮮で、おおっ!って思っちゃったもので。
潤くんにはあのスーツじゃないでしょーーみたいなね(笑)

早川ビトと松本潤。
それだけ違うんだなーって改めて思わされた、ブランチ番宣なのでした♪


・・・って、クイズショウの話してたはずなのに~
盛大に話がズレてごめんなさい(; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
