スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カズくん潤くん。

2009.06.19.Fri.15:19
昨日に引き続いて、メール爆弾が(笑)

いつものスマイルメールかと思ったら、近況つきで。
ウチのカズ呼びだよ~~~~っ(≧∇≦)

もーー嵐ってば潤くんってば
なんでこんなにかわいいんだーーーっ

ウチのカズさん。
また近々私の潤呼びしてやってください( ̄∀ ̄*)

なんだか昨日のラジオで、斗真が潤くんとご飯行ったときかな?
松潤じゃなくて潤呼びがいい、的なことを言われた、って話してたらしいけど。
・・・もーかわいすぎる

潤呼びなんて、いくらでもしてあげるよーーーーっ♪
アンタには言ってないって言われそうですが~( ̄∇ ̄;)
でもどっちにしても今更マツジュンとは言えないなー。
嵐友じゃない人に向かって話すときにでもつい、「潤くん」言ってしまう、
イタイ人なので・・・笑。

で、今回はニノとのコンビだから、
紐ついてたけど中見ないでいいやーってお買い上げしてきたnon-no。

・・・大正解(笑)

そういえば、相葉ちゃんの出したテーマがナミダノアラシだったね~。

2人ともドアップで、泣いてます・・・・・
萌えます(笑)
潤くんは鎖骨がギリギリ見えないけど~2人とも上半身ハダカ?

ニノの方は目真っ赤にして、涙ぽろぽろこぼしてる感じ。
潤くんは、右目に涙いっぱいためつつ、一筋流れてる、みたいな。
・・・なんてキレイなんだーー

潤くんの泣き顔って、T.以来?
そのあともあった気もするような~??・・・どうだっけ。

これ、見てるだけでもそれぞれらしいなーって思っちゃった。

細かい観察がイタイを通り越して、
我ながらちょっとキモチワルイ気がしますが(; ̄ー ̄A
でもっ。

2人のメール見たあとにこれだから、
よりいっそう2人の泣き顔の並びと対談がいいよーーー(≧∇≦)


あーー抱きしめたいっ笑。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
