スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リニューアル後4回目♪

2009.06.18.Thu.23:40
いきなりの迷惑メール。
今日って、何かあったっけ???と思ったら~ひさびさのニノニッキ。

ほんとに久しぶりだなーって思ってたら、ニノも自分で言ってたね(笑)
もーこの際、復活させてほしいなあ~ゲームニッキ。
やっぱりないと寂しいよ。

それにしても、やっぱり嵐いいなーー♪ほっこり
昨日はVSの収録だったんだっけ。
そのあと行ったってことだね。翔ちゃんは残念だったけど~
あーーー覗いてみたい~~ ̄m ̄フフ
シークレットトーク思い出しちゃったよ。

というわけで、前置き長いですが、嵐ちゃん。

リニュ前よりはね。あのVTRご鑑賞~よりは全然いいと思うんだよね。

でもね。コーナー両方とも小窓が主っていうのは・・どうなわけ??
せっかくファン向けにした(・・と勝手に思ってるけど)なら、
せめてどっちかでもマネキンとかストラックナインみたいなコーナーにしてほしいのになあ。

御用達での表情がころころ変わる潤くんはかわいかったし、
はるな愛ちゃんと顔見合わせて、
教えるのダメーみたいにしてるのとかもめっちゃかわいかったっ( ̄∀ ̄*)

知らない方が~はやっぱりあの曲なのかー。
潤くん、曲流れた時、反応してたよね?笑。
前も突っ込んでたし、なにか言いたげに見えたよー。

相葉ちゃん、髪切ってパーマもかけたのかな?
かわいかったー

内容は頑張ってもっと知らないこと探してきてっ!って感じでしたが
あと、ゲストの影が薄くなっちゃうよね~あれだと。

来週は・・予定では家電と御用達なんだよね。
なんか食べてたっぽいから、またちょっと変わるのかな?
小窓はなるべく少なめな方向でお願いしたいなあ~。


ところで。話はかわりますが。

アマゾンでもうスマイルDVDの情報でてるけど~
もしかしてっ!この画像があるってことはっ!
ピンクの豚さんキーホルダー、初回特典???
だったらめっちゃ嬉しいっ!・・・けど、
最初からそのつもりで売ってなかったってこと・・かなー( ̄∇ ̄;)

あとは、やっぱり特典映像に期待しちゃうよね。

メイキングとかはもちろんだけど、
松本潤による、豚の折り紙講座
・・・なんていうのがあればいいのに♪←いらない?笑
悪戦苦闘してる潤くん自身(失礼なっ)と、キレイな手も見れて、一石二鳥的な。

他でもDVD情報ないかな~ってあちこち見てて気づいたんだけど、
セブンのDVDランキング。
今日見た限りでは、13位にきみぺBOXっ!
関東では再放送中なんだっけ。それにしてもびっくりだわー。6年近く前のなのに。

モモ潤は最強にかわいいもんね(≧∇≦)
こっちでも再放送してくれないかなー。
・・いや、これもいつでも見れるんだけどさ(笑)
それでも、再放送ってなんか嬉しいんだよねー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
