スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひるおびっ!

2009.06.18.Thu.14:46
最近、家にいる限り、
木曜金曜あたりは予告張るために、TBSつけてることが多いんだけど~
今日もたまたま見てて、よかったーー。

まさか、いきなりひるおびに嵐出るとはっ。
っていうか、いっつも思うんだけど、先に言ってよーーーーーーっっ汗2

差し入れ隊なんてコーナーあったんだっけ。
いつもあんまりまともに見てないもので~( ̄∇ ̄;)
↑見返したら、初めてのコーナーでした(笑)

高級食材とその辺(笑)で買ってきたものの食べくらべ。
ステーキと、いくらと、マンゴーかー。おいしそう。
高いほうを当てたら食べられる、ってやってました。

翔&潤さすがっ。全問正解♪
お寿司おいしそうにバクバク食べてるのが、めっちゃかわいいっ。
高級ステーキと記念撮影したがる翔ちゃんに笑った~( ̄m ̄〃)

いくらは意見が別れたけど、
基本5人一緒っぽいとこがかわいいよ~嵐っ♪

マンゴーで1人だけ違うほうに行ったニノを、
5人でマンゴー楽しく食べようよーって呼び寄せる潤くん&相葉ちゃんと、
じゃあそっち行く!って一緒になるニノがまたっハート
もーー。ほんとに嵐だなーー(意味不明)

今日のって、いつ収録した時のかなあ?
最近だろうけど。

ここのところ潤くん前髪上げてるけど、今日のでもそうだったなー。
・・・うっとおしいのかな?笑
ベストにチェックのロングシャツが似合ってて、かっこいい~~(≧∇≦)
服のせいか、また細く見えるなー。痩せたよね。やっぱり。

平日お昼から嵐見れて、幸せでした。

でも。今日はたまたま見れたけど、不意打ちは、マジでやめてほしい汗
こんなに長く出るなら、お知らせしてよーーっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
