
--.--.--.--.--:--

おめでとーっ♪

2009.06.17.Wed.01:19
二宮さん。

26歳のお誕生日♪
おめでとーーーーっ(*⌒ー⌒)o∠★:゜*キラリラ




これから2ヶ月ちょっと、潤くんよりひとつ年上ですねっ♪笑

かわいい顔しながら、愛ある突っ込みと、
一瞬でめちゃめちゃ的確な表現してくれるニノがいつもツボです

時々見せる、照れたり焦ったりしてるところもかわいくて大好きだよー(* ̄ー ̄)v

これからも、嵐愛にあふれた毒舌(笑)楽しみにしてます♪


ところで、今回は誰からのメールが一番だったんだろうなー。
ニッキがなくなっちゃったので、分からなくて寂しいけど~
またどっかで聞けたらいいな。


ニノにとって、この26歳の年もまたステキなものになりますようにっHB



関連記事
コメント

管理者のみに表示
