スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

XPなウィスパー潤。

2009.06.16.Tue.01:21
やっぱりね~。
嵐ちゃんほどではなかったけど、
動いてるほうがいいんだよ。あの衣装でも(笑)

というわけで、今日の宿題くんの潤くん。

衣装、オシャレなんだけどーけどー
宿題くんでするカッコじゃない気がするような~。しないようなー。

でも、やっぱり思ってたよりぜんっぜんかっこよかったっ
またどんなのを思ってたんだ??って話ですがー。

髪型もテレビ誌ではビミョー?って思ってたけど・・
個人的には先週のが最強とは思ってるけど、
今日のも衣装に合っててかっこよかったよー(≧∇≦)

っていうか、潤くんまた痩せた??

髪型のせいもあってか、よりいっそう顔ちっちゃっ!って思ったし、
衣装のせいもあるのか、体も・・腰とかめちゃめちゃ細いよねー。
でも脱いだら上半身スゴいんですなんだろうけど。


イモトの眉毛に興味津々だったり、被ってねえっ!って言ってみたり、
おーちゃんから進行表?奪ったり、ウィスパー潤だったり、
座布団で崩れ落ちたり(笑)、そのあとずーっとうつ伏せで寝転がってたり( ̄∀ ̄*)

今日は見た目カッコイイだったけど、
それでもやっぱりやることがかわいいんだよーー潤くんわほー


ちなみに、今日のツボ。
リーダーに95と言い~潤くんにXPというニノ。
あーなんかまたぴったりな( ̄∀ ̄*)
Vistaはどこ行った~~??笑

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは、オズです。
私には座布団で遊ぶ?嵐くんたちが、どうしても修学旅行の夜の男子部屋にしか思えなかったよ~。
おぐさんは(言うまでもなく)見回りにやってくる教師役ね。
だから、ここは是非、パジャマに着替えて欲しかったな~って思うばかりです。
想像しただけで、「かわいい~」の連呼中ですから。
パジャマでうつ伏せの状態って、最強の萌~ッだよね。
ね、いいと思わない?
痛さでははゆちゃんに負けないぞ!!!(笑)
★オズさん
こんばんは~♪
ほんとにあの人たちって、もうオトナ(なはず)なのに、
どうしてあんなにかわいいんでしょー??
修学旅行の夜のノリがまだまだ似合っちゃうって・・笑。
特に潤くん、あちこちかわいすぎっ(≧∇≦)

確かに、パジャマでやってほしいかも。
でもそのときは、オグさんはいいとして(笑)嵐だけでお願いしたいなー( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
