スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に~

2009.06.08.Mon.19:36
この辺でも再放送始まった、ごくせん鑑賞♪
慎ちゃーーん。ううう・・1話でもすでに(どーいう意味)カッコイイっ。

けど、やっぱりまだ幼さが残ってるっていうか、かわいかったりもして( ̄∀ ̄*)
このころ18かー。

なにげなーい感じなんだけど、
このころから表情がいいんだなー。やっぱり目かな。
今と比べても、演技とかまだまだなんだろうけど・・
なんていうか、惹かれるんだよね。

あーもうすでにすっ飛ばして7話見たい~
あ、でもその前に5話もいいなー♪

ヤフトピの、眉毛の話題にはちょっと笑っちゃったけど~
私は残念とは思わないけどねー。当たり前か。
ま、それだけみんなが知ってるってのもある意味スゴイ(笑)

でも潤くんはね~
もう、いろんな面で自分の道を突き進んでほしいと思ってるので。
そんな松本潤を見てるのが飽きなくておもしろいし。
そういうとこも好きだし。
うっふっふ。←気持ち悪いな。

ま、勝手に突っ込んで文句も言うかもしれないけど(おい)
でも、どこまでも信じてついてくよーーーん( ̄∀ ̄*)

さてと。宿題くんが楽しみっ♪
先週以上のきゃーーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"はなかなかないかもしれないけどね。
↑いまだについリピる私(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、コメントはちょ~久しぶりi-278

私は昨日宿題くん見た後にちょっと見よ♪と思ったら
一気に最後まで見ちゃった。
何回でも見てるのに慎が出てくるたびにテンションi-184i-184

やっぱりあの目がたまらないよね~i-175
ほんとどうしてあの時(でも再放送だけど・笑)
嵌らなかったのかが不思議。

残念なまゆの話には私も笑っちゃった
でもそこもいいんだよねっ←コメントでもイタイ人

カチューシャもかわいかったねi-185

…書き出したら止まらなくなりそうだから
この辺で(笑)
またゆっくり話そうね~
★みきちゃん
コメントありがとー♪

ごくせん、再放送やってるとなんだか嬉しくて見ちゃうんだよねー。
しかも、テレビはCM多くてカットされてるっぽいのに(笑)
私なんて、ほんとにリアルタイムで見てたんだよー。
あーーもーーあの時の私に伝えたい(笑)

眉毛話はね、あの眉あっての潤くんだもんねー♪
本人が気にしないといいな~くらいな感じかな( ̄∀ ̄*)

ほんとに潤話はいくらでもできそうだけど(笑)
また話そうねっv( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
