スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PもDもWも。

2009.06.05.Fri.15:03
先月は、どうしたんだっけ・・?と思ったら、雑誌の山からしっかり3冊発見。

そして今月も、同じく、ドル誌3冊お買い上げ・・・♪
誰か、私を止めてー。無理だけど( ̄∇ ̄;)

だってさー(言い訳開始!)
duetは嵐表紙だし、WinkUpはニノだし、
POTATOは潤くんトリセツだし、年表嵐だし。
選べないんだよー。

POTATOのドアップセクシー隊長はたまんないですっ(≧∇≦)
ビトがこんな色気出したら、大変だよ?笑

メンバー2名にもセクシーといえばっ!みたいに名前出されてて~
「ふとした表情とかしぐさや見せ方が色っぽい」って・・翔ちゃんっ!笑

潤くん以外も、POTATOのグラビアはみんならしくてかっこいいなー5LOVE

とで始まるモテ男の条件ってとこでは、
相葉ちゃん、都知事って・・・・笑
おーちゃん、特許持ちって・・・・・笑
こういう、くだらない(笑)のに、すっごいツボッっちゃうんだよー。

duetは表紙だしー。
座談会してるしー。←これに弱い。
嵐マンガレポはあるしー。
潤くんの・・っていうか、嵐全員の私服がリアルに目に浮かぶー。

スマイルの撮影マンガレポもあるし。
↑レポの写真、道の真ん中でしゃがんで鏡のぞく潤くんがかわいすぎ。
 それは、もうオンナノコのカッコだよ・・?笑
 ああ~ひざの間にあのトートバッグ挟んでるから、そんな格好になるのね( ̄m ̄〃)

そしてWinkUpでは、潤くん自分のことデレツンだと言ってます・・・笑。
キャッチボールしてるニノはやたらと〈笑)かわいいし♪

でも、また、雑誌の山が高くなってきたなあ
ちょっと前に整理したばっかりなのにっ。

崩れる前にまた整理しなきゃなあ。

それにしても・・ほんとにお金かかる人たちだわー。
ガマンすればいいんだけど~~うう・・今回は(も?笑)できなかった。
今の潤くんがめっちゃかわいいのもいけない・・?笑。

あ、違う。これでもガマンしたんだった。
オリスタと翔ちゃんのぴあは保留にしてきた。ドル誌なかったら買ってたけど。

オリスタに載ってた、アウトドアファッションのマネキンに突っ込みつつ・・笑。
ちっちゃい写真だったけど、潤くん・・・山登れそうだった気が・・いやそれもアウトドアだけどさー。

そういえば、今日のスマイルメールもかわいかったなー。
短くても絵文字満載で

ドル誌でも触れてるけど、
最後までがんばれー。潤くん。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
