
--.--.--.--.--:--

感謝( ̄∀ ̄*)

2009.06.01.Mon.11:13
いきなりですが・・
いつもいつも、こんなちっぽけなブログを見に来てくださって、
ありがとうございます~♪

拍手くださる方も、ありがとう。いつも感謝です。


昨日、市○隼人くんが出てた情○大陸を、ほけーっと見てたわけです。

握手会してて、うらやましい~・・・・・じゃなくてっ(笑)
俳優さんって、ああいう機会でもなければ、
ファンの子と触れ合って、反応を目の当たりにする機会も少ないんだろうな、と、ふと思って。

アイドル・・ジャニーズなんかは、コンサートがあるじゃない??
ああいう場でそれなりに触れ合って、直の反応が見れるもんね。

でも、どんなタレントさんでも芸能界にいる以上、
いろんな評価とか・・反応とかはツキモノだと思うわけで。
1ファンの私としては、自分が好きならどーでもいいっちゃいいのですが、
全く気にならないといえば、嘘になるかな。

そういうのって、本人の耳にどれだけ入ってるのかは知らないし、
今はネットってものもあるけど、
どれがどれだけまっすぐな意見なのかも分からないような社会だとも思うし。

何が言いたいのか、って言いますと・・(はっきり簡潔に言えよー)

スマイルについて、
ビトな潤くんが好きで、そんな潤くんを純粋に応援したくって、そういうことを書いてると、
いつもよりも多くの拍手を頂いたりしていて・・

なんかね~それはやっぱり嬉しいな、と。
こんなブログでも、読んでそうそうっ!って共感してくれる方たちがいることが。

それってつまりは、ビトな潤くんを応援してる方たちがこんなにいるってことだから。

もちろん、読者さんがたくさんいらっしゃるようなブロガーさんのとことかなら、
もっとぜんっぜん、すごいんでしょうけど・・
ここですら、こんなに、って意味でね。

なんか、なんの脈絡も内容もない記事ですみません~~
読み流してください・・・( ̄∇ ̄;)

昨日、テレビ見てて、そこまで思考がたどり着いちゃって、
どうしても書いてみたかっただけです(笑)

ここを見てくださる、拍手くださる方たちへの感謝もこめて

よろしかったら、またお付き合いください( ̄∀ ̄*)

関連記事
コメント

管理者のみに表示
