スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7話。

2009.05.30.Sat.00:03
ああーーーーーーもうっ!!

キリン見たーーーーーーいっ!!(違)

確かに・・・だいぶ壮絶になってまいりました( ̄∇ ̄;)
もー心臓、バクバクいっちゃってたよ、ラスト

こうなったら、どこまでも見届けるから、行くとこまで行っちゃってくれっ!!
・・な気持ちなのは変わらずですが。がっ!

来週の展開が、予告見る限り、かなりツライ・・・
1話と似てそうかな。
追い詰められてく感じが。

花ちゃんとの最初のデートシーンは、めっちゃかわいかったっ
キスシーンが~~~(≧∇≦)・・・ありゃ、ほんとにはしてないなっ。←やらしいなー笑
でも、なんか、こっちまでドキドキが伝わってきて・・・かわいいシーンだったなあ。
エロさのかけらもない(笑)

そんな、せっかく小さな幸せみつけた♪みたいな感じだったのにっ。
ビト、行っちゃだめじゃんっ!!
林信じちゃダメだよーーーばかあーー(*/□\*)
と思ったのは、私だけじゃないはず

そんな林との今日のラストシーン。
すごかった・・・。ほんと、旬くんとのガチンコだったね。
怖いけど・・辛いけど・・・見ごたえあるって意味でいいシーンでした。

ほんとに、さっきまでカラオケ話して、かっこよく歌ってた人とは・・(おい)

で、ビトが、林を・・・。じゃあ2015年は冤罪ではないってことかー。

でもさ。ちょっと思ったのですが~
もしかして、林死んでないってことは・・・ない??
ビトにとって、どっちがいいのかはわかんないけど。

そして相変わらず、2015年のビトが・・・切ない
あのビト見てると、なんか泣けてくるんだよーーー。
今日は、苦しんで辛そうにしてたしさー(ノ△・。)

今日のMステの潤くんとか見てると、
当たり前のことなんだろうけど、しっかり切り替えてそうだし、心配はしてないけど、
こういうのって、撮ってても辛かったりするだろうなー。

個人的には、ドラマの展開はこの際ちょっとおいといて、
いろんな、今までに見たことない表情で演技してる潤くんを見れることは、
めちゃめちゃ幸せなんだけどね

前も書いたような気がするけど(笑)
そんな潤くんを楽しみに、どこまでも見届けるからねっ。
がんばれーーーーっ潤くん
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは、はゆさん。
昨夜はエンドロール以降、息を殺して観てました。
揺さぶられながらも、全体を客観的に茶の間から見てるから、
何もいえないですね~。
林はビトの優しさに甘えていた様な気もします。
それにしても、潤×旬のガチンコ素晴らしかったですね。
潤君はこの作品で、ステップアップしてると感じています。
役者としては、自分の道を進んで行くんでしょうね。
はゆさんと同じく、そういう潤君を見るのも
私にとって、スマイルの楽しみの一つです。
こんにちは!

ラストは本当、こわかったですよね~。
こんなにドキドキして、「やめて~!!」と思いながら観たドラマはないかも?!
林こわすぎ!
はゆさんの言う通り見ごたえありましたね!

「次回、観たくないけど観たい」って毎回思ってしまいます。
なんなんでしょうね、これ。
★Riftyサマ
こんにちは♪
今回のラストは、そこでこうすれば!!みたいに、ビトに声かけてあげたい場面だらけでした。
ビトが優しいだけじゃだめなんだって言ってましたが、
Riftyさんも言われてるように、
林は確かにビトの優柔不断にもつながる優しさにつけ込んでいたんでしょうね。

潤くんのビト、回が進むごとにまたよりいっそういいな~って思えています。
ビトを演じてくれて、本当によかったなと。すっごい上から目線ですが~笑。
今後の潤くんが、ますます楽しみです♪


★harukoサマ
こんにちは~♪
7話は見終わって本気でしばらく心臓バクバクでした(笑)
林がこれで死んでしまったとすると、
潤くんと旬くんのガチンコ芝居ももう見られないってことでしょうか~。
もうちょっと見たかった気もしちゃいます。

私は、今回が一番、内容的に次を見るのツライなーって感じてます~(ノω・、)
でも、ビトと潤くん(一緒だけど・笑)を見届けてやるっ!な心境です(笑)

管理者のみに表示
