スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新生嵐ちゃん~♪

2009.05.28.Thu.23:38
嵐ちゃん後のスマイル予告、みじかっ。
っていうか、この地方、ほんとに流れないんだけどー。
なんとかして

今日はお昼過ぎにやっと10秒のを捕獲できたけどね。
花ちゃんとのきゃー(≧∇≦)なシーンに期待だなっ。

でもって、リニューアルな嵐ちゃん。

期待は禁物(笑)と思ってましたが、
結構おもしろかったーーーー♪
・・・ファン的には、だけど(笑)
でも、それでいいよ。せっかく嵐でてるんだからねー。←上から目線(; ̄ー ̄A

潤くん、もっと「ザ松本潤」的な服(どんなだ)なのかと思ったら、
すっごいいいじゃんっ。好き。

個人的には割と、相葉ちゃんの服がいいなーって思うことが多いんだけど、
今回のは潤くんがよかったっ

シンプルなのに、目立っちゃう潤くんって・・・( ̄m ̄〃)
でも、ただでさえ目立ちそうなのに、
ハットとベストってオシャレアイテム(笑)両方持ってきちゃうから
余計目立つんだよーーー。好きだけど

ベストを脱ぐ選択はあっても、帽子とる選択はないのねー笑。
ほんっと好きなんだね。

ひなのちゃんに、モノ言いたげにしてるのも、
控えの席で、いちいち楽しそうに突っ込んだり爆笑してるのも、
めっちゃめちゃ、かわいかったよーーー(≧∇≦)

マネキンで捨て台詞のように一言残してく、
小憎らしい末っ子たち(笑)もかわいかったし、
悔しがって転がる翔ちゃんも、かわいかったー♪

翔くんが、なんか今日はあちこちでMCKAMIYAMAに見えたなー(笑)

ホストな黒スーツ潤は、めっちゃ、かっこよかったっ
黒いけど(笑)

褒め言葉あて潤バージョンも見たいなー。
そのうちやってくれるんでしょうか??

野球(っていうかストラックアウト?)は来週なんだね。

だんだん何が「ひみつ」なんだか分かんなくなってはいますが(笑)
↑予告見た、小学生の息子に突っ込まれてたしー

もう、こうなったら、とことんファン向けにしていただいて( ̄∀ ̄*)
絶対、ただVTR見てるより、いいからっ
これからに期待してますー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
