スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またもやっ。

2009.05.26.Tue.21:45
フラゲって来ました( ̄∀ ̄*)
明日の記憶&CrazyMoon♪

090526_1900~01

今回、シークレットも3曲目もないので買わないつもりだった通常盤。

まんまとJストの作戦に乗っかって、お買い上げ・・・(; ̄ー ̄A
だって~あのシールの写真、かわいすぎ♪

潤くんのこの髪型は、あんまり好きじゃないのに、
なんだか雰囲気がいいんだよね~。
ジャケ写もすっごい好きっ。

ほんとにこれがビトと同じ人だとは・・・笑。

PVも、めっちゃ踊ってるカッコイイ嵐と、
白っぽくてキレイで切なげな嵐と、両方ともいいなー。

個人的にはやっぱりあのカーテン開けてる潤くんの表情がたまんないですっ

ムテキの足元からの撮影で、カメラのほう見てるのもすっごいいいけど♪

あーーあと1回くらい、無敵ムテキを「踊る嵐」(笑)を歌番組で見たかったなあ~。
いや、マジで。

ところで。
また来ちゃいましたねー。auCMでの新曲♪
もーどんだけ出すんかいっ!ってくらいな勢いだけど(笑)

でも、着うたサビのみだけど、いいっ♪
auCM曲は、これまでのも全部いいよね~~~(≧∇≦)

これ、またフルで配信するのかな??
またCDに入んないと・・カラオケにもならないんだよね。
seasonとかRe(mark)ableみたいに
それとも、また何かのカップリング??
何か、って何??って話になるけど(笑)

それにしても~
このままいくと、アルバム出してもほぼシングル曲になっちゃいますがっ!?
どうなるんでしょーか~~??

何でもいいから(笑)いろいろと早く教えてーーーっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
