スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こればっかりだけど・・笑

2009.05.26.Tue.01:34
もーーーーなんすかっ。あのかわいいのはっ

宿題くんの潤くん

先週に引き続き、ポンパがかわいいーーーっ(≧∇≦)
でもって、テレビ誌で見たときはすっごい柄だなーって思ったパンツも、
黒Tシャツな潤くんの雰囲気に似合ってて、かっこかわいかったっ。

先週が、とにかくかわいいっ!なら、
今週はかわいいのにちょいとワイルドな色気・・みたいな。
胸元のせい??笑

日直潤くん、~だすって・・・( ̄m ̄〃)
他でも、たこのさし・・・み、とか、怪しかったし。
今日は(も?笑)噛み噛みでした。
でも、そんなとこも、かわいいんだってば。

大沢あかねちゃんの話に、ソファで寝転がっちゃうのも、
クイズ正解(笑)で、やったー言ってるのも、
タコ吸盤で遊んでた(でしょ)のも、
相葉博士の助手できてなんだか嬉しそうなのも、
あちこちでにっこにこのアップ抜かれてたのも、
なにもかも。

かわいすぎですっ

あーーたまんない
かわいすぎて好きすぎて、ツラいなー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
同感です!
はゆさんの「今週はかわいいのにちょいとワイルドな色気・・みたいな」のコメント、
「そうそうそう」と大きくうなづきましたよ!
あのVネックTシャツは罪です!

綺麗な鎖骨にドキッ、
料理運んでくる時、見えそうで見えない胸元にドキッ、
何回ドキドキしたことでしょうか?私。
でも顔はかわいい~。
本当たまんないですね。
間違えました
名前間違えました!
すみません・・・。
先ほどのメールはharukoです。
★harukoサマ
こんにちは~♪
ほんとに、あれはたまんなかったですよねー(≧∇≦)
ちょいセクシーかと思ったら、噛み噛みだったりするところも、かわいすぎですっ。
ポンパヘアと衣装とやってることのギャップ(笑)に、やられまくりです~( ̄∀ ̄*)





管理者のみに表示
