スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでもスマイル(⌒-⌒)

2009.05.25.Mon.11:35
このまえの土曜日。小学校の運動会でした
去年とは打って変わって(しつこい・笑)晴れて暑かった~

上の子は今年で最後。
もっと感慨深くなるかと思いきや、イマイチ気合が入らないのは、なぜ??
・・・と思ってたら、ママ友たちもほぼみんな同じ感想だったようで・・・(; ̄ー ̄A
子供たちが頑張ってる姿は、いいもんだけどね

というわけで、今年も学校行事一個終了~

ってことは、泣く泣く行けなかった(だからしつこい)
隠し~の舞台挨拶から1年経ったってことで・・。
ドリアラコンからももう1年かあ。早いなあ~。

ところで、今日は月曜日。
この地区、HEYは野球でつぶれて土曜日まで見れません(ノω・、)
宿題くんあるからいいけど~早く見たいよー。

でもって、気にはならないといえば嘘になる、ドラマ視聴率出る日。
ファンと一部のマニア(笑)くらいしか、気にはしてないんだろうけど。
私も嵐出てなければ気になんないもんなー。

で。・・・・・・ま、しかたないかー( ̄∇ ̄;)
潤くんも翔くんも、ある意味想定内っていうか。
クイズショウはね~ほんとに仕方ない。
ゴメン翔ちゃん。今回限りだったけど、裏も・・見たかったもん(笑)

スマイルに関しては、いろいろと思うところはありますが・・

潤くんに関して言えば、今回挑戦してくれてほんとによかったと思ってるんだよね~。
↑すっごい上から目線だな(笑)

だってっ!前も書いたけど、またぜんっぜん違う潤くんだよ??
こんな新しい潤くんが見れるだけでも幸せ。

そして、潤くん自身いろんなもの吸収してるだろうし。
ひとつところにとどまる人じゃないと思うしね。
これから先の松本潤が何を見せてくれるのか、ますます楽しみなのですっ

でもさー。スマイル、次から次へと辛いことが起こる展開ではあるけど、
続きがめっちゃ気になるんだけどなー。
どこまでも見届けてやるっ!的な(笑)

予告でもなんとなく分かってたけど、
テレビ誌のあらすじ読むと、きゃーーやめて~~~な展開になりそうな。
せっかくここでちょっと落ち着いたはずのビトを、これ以上苦しめないでーーみたいな。

でも2015年、ビトは拘置所だからね。
ツライ展開は必須なわけで。

・・・見届けてやるっ!!
がんばれ、潤くん

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Riftyサマ
こんにちは。はじめまして~。コメントありがとうございますっ!
そう言っていただけて、本当に嬉しいです♪

今回の役に関しては、いろんな意見がありますよねー。
「アイドル松本潤」として見ると、
やっぱりかっこいい役が見たいっていう気持ちも分かるんですが、
(実際、私も見たいっちゃあ見たいですしー笑。)
個人的には潤くんそのものを応援したいんで、
長い目で見ると、今回みたいな挑戦もよかったなって心から思ってます。
きっと、潤くんにとっていい意味で大きい何かになっているんじゃないかなーと。

スマイル、私の周りでは、意外と嵐ファンでもない人が嵌って見ていたりするんですよー。

これからもツライ展開が続きそうですが、
頑張ってる潤くん、応援して行きたいですよねっv( ̄ー ̄)v

毎回イタイ想いばっかりなブログですが(笑)
よかったらまたのぞきに来て下さいねっ♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。